2012-03-20

食べ物

行者街道まっしぐら-120302_124028.jpg

写真は私がS医師にプレゼントした私が描いた絵と写真立て(照)

今、体調悪化で寝ています(照)

最近の私は食べ物、特に食品添加物の多そうな物を食べると、

数時間でアレルギー症状が激しく出て、大変になります(汗)

肉や卵、乳製品や、水道水、お菓子、農薬、香料や防腐剤、乳化剤などを食べるとてきめんに反応する様で、

相当気をつけて食べないと普通の状態の体が今の所、維持出来ない状態です。

S医師がその薬の量で副作用はでない。と言う量で副作用がでる私の今は、

異常に敏感になっていて、これは、、、

私の行者としての力が上がるその為に、私の体がそうなるなら、

(本気で修業をしていくと、嗜好品や寿命を縮める食べ物は体が受け付けなくなっていきます)

そう思うと気持ちは堕ちないのです。

体は辛いですが、私は自分の大切な方に、何も出来ない方が辛いから、。

なんとか食べれるものを探して頑張るしかない今です。

きっついな~。体。

私、どうなるんだろう、、体が不安定で先の計画がたてにくくて、

前が見えない訳ではないけれど、どうなっていくんだろうと思います。

前まではどっぷり堕ちる私でしたが、今は堕ちない理由は、

私は一人ではなく、沢山の心に支えられている事を体感しているからです(照)

本気で感じているから、
堕ちる訳にはいかないのです。
弱気になる訳にはいかないのです。

けどほんの瞬間、極弱になって、誰かに抱っこして貰って安堵したい女心もあったり(照)

で泣けてきたり(照)

人の力になれる為、私の望みを叶える為の今と思えば、これで良い。と思えたり、

シュンとしたり、人間らしい感情に翻弄されながらヤマ子は頑張っています(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヤマ子さん

ヤマ子さんとお話ししたい。

ヤマ子さんの力になりたい。


眠れますか?

痛みますか?

薬の副作用、辛いですか?


ヤマ子さん、

治った状態や、やりたい事に意識を向けてください。

2. 環境

ヤマ子さん

鮎には鮎の、鯉には鯉の、

岩魚には岩魚の澄むべき環境があります。


それは自らが選択し、作りだしている環境なのです。

肉体を指針として、精神が望む状態になるまで

極限まで満たされ、純度を高め、自らを精製した時に、何を見て何を感じ何を受け取りどんな絵を描くのか。


ヤマ子さん、命懸けですね、


極限に近づくほど、楽になりたいし、価値観が変わるし、
でも、心臓を止めちゃ駄目ですよ。

行く所まで行って、ちゃんと返してくださいね。

無理無茶し過ぎないようにね。

おやすみ
( ~っ~)n

3. ☆☆☆

今の世の中で、ヤマさんが摂れないものを避ける食事をするって、何てむずかしいんだろう。

うーーーーん、うーーーん。

避ける じゃなくて、身体に良いものを選ぶ
っていう表現に変えてみよう。←自分に言ってる

山の中療養の時のような、お食事を、昔はほとんどの人がしていたのにね。

うちの子達も、この所アトピーがわーっと出ています。
素人判断で、うちは花粉かと思っているけど、つらそう。
やっと娘は、指がきれいになって来たのにな
な~んて思うけど、気長に付き合って行く所存です。

「HUG」 一途

耳をかたむけて 刻む鼓動 流れる血潮 弾む筋肉

あなたのために動いてる

耳をかたむけて 騒ぐ本心 イマジネーション 揺れる感情 

あなたに語りかけている

静かにまっすぐ今を見つめて 生まれてこれたこの奇跡

両手を広げてあなたを愛そう

阻むものは何もない 包み込まれるぬくもりを感じて

4. 無題

人によってアレルギーも色々ですよね。
最悪な時を10として5ぐらいまで快復したかなと思ったら リバウンドが来て7ぐらいまで逆戻り。
良くなっていただけにショックが大きい。
そういう状況で頑張ってる人間がおりますよ~
ヤマ子ちゃん一人じゃないですよ~

いつもありがとうございます。

5. オン と オフ

ヤマ子さんこんばんは。

食べ物、水を飲んでも受け付けない状態なのかなと思います。

ヤマ子さんは今までずっと苦しい行をしてきたのだから
行者さんは『オフ』にして、身体を休めたらいいのにな。
そう思います。

それは、つまり、
自分自身の体質や病から「行者さんが行う苦行」を幼い頃からずっと続けているヤマ子さん。
だから、身体の弱っている今は『オフ』にして、
風の音、ぽかぽかした陽射し、木の芽、花の蕾を感じてください。


ヤマ子さんの元気なブログが読みたい。

元気なヤマ子さんと喧嘩したいです。




でも今は、


ゆっくりと『オフ』の感覚を掴んでみてください。

6. こんばんわ♪

アレルギーですか(;_;)

何か良い手はないですかね?

五穀物ですかね♪

昔ながらの日本人の食事ですね!

これなら大丈夫かもしれませんよ!

後は波長の合う方の料理ですかね♪

浄化作用のある方もいるのですよ!

そんな方がダーリンだと良いですね♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR