2012-04-10

献血

行者街道まっしぐら-120407_115526.jpg

私、実は注射が苦手で、針を刺されると気絶するタイプです(照)

それ位注射は苦手。

桜見をしようとしたら献血を募集していて、

私は行ったんだけど体重が足りずで断られました(ガッカリ)

200CCなら出来るのに、400CCしか募集してないって。

なんでよ~~200CCでも二人分あれば400CCになるのに、

自分の無力さを感じてるいると、
何か善き事でもしていたい。

そうしたらその徳を、力になりたい方々に渡せる位は出来て、自分の存在が、人にとってプラスになる気がするから。

私ってよく考えなくても、現状はただの病人。
無力過ぎて情けないです。

100%ピュア絶望からは抜けましたが、

明るくなった私とは全然言えないです。

一日も早く死にたいと願ってしまう自分を、

一日も長く生きたいと思う私になりたいとは思うのです。

けれど、生きたいと思う方々に私の命を渡す事ができたら、どんなにいいかと思うのです。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 私は献血できないんです。

元気で 体重も十分ありますが、29歳の時輸血する手術したのです。
一度献血しようとしたら問診で 輸血経験者は出来ませんと断られました。
もう何十年も経っててもだめなんですね。

ヤマさんはまたチャンスあればできます。
その時お役に立てばいいです。
そのためにはしっかり食べて 体重増やしましょ。
いつもありがとうございます。

2. こんばんわ♪

ヤマさんの命は要りませんよ!

みんな自分の命を精一杯燃やして生きているのだから!

自分がまた歩けなくなったらヤマさんが代わってくれるというのと同じですよねf^_^;

要りません!
また努力して歩けるようになるから!

ヤマさん人は何かしらの犠牲にはなっていますが

てもねだれも犠牲にはなって欲しくないと思うのですよ!

だから今は病気を治しましょう!

元気に笑える自分自身を取り戻しましょう!

自分はそう想います(`∇´ゞ

3. サクラ咲く

ヤマ子さんこんばんは。

桜、綺麗です。


桜、存在することで人を和ませます。

冬から力を蓄え、

春に芽吹き、花が咲き

夏は葉が茂り、実を付け

秋に葉を落とす。



花の櫁は鳥、葉の日陰は夏に凉となり、実は種を宿し、葉は落ち地を肥やす。

断食道場での自然と同じです。
桜は自然のまま。ありのまま。
だから、ありがたい、感謝したい。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR