2012-04-13

体のアザ

行者街道まっしぐら-120402_194211.jpg

ちなみに(照)私のチャームポイントは、オシリにまだある蒙古斑です(照)

昨日、自分のオシリをジロジロ見ていて、発見しました(笑)

そしてアザといえば、
私の右ふくらはぎの内側には犬の顔の様に、龍の顔の様にも見えるアザがあるのです。

これ何かの印しかな、、。

こうゆう事って漫画の中では読んだ事ありましたが、
約束の印しを体に着けて生まれてくる話しは、
本当にあると最近知ったのです。

う~ん不思議。
素敵な意味を持つアザなら嬉しいけど、

使命的印しなら引くなぁ(笑)

私の感じる不思議には、それを疑い様もなくなる、現実の証拠がいつも伴う事を、本当に不思議に思うのです。

私がフワフワした根拠の無いモノを、信じる様なメルヘン目線は皆無だからかな。

師匠には、私は、そうゆう不思議を、冷静に見て、立ち止まって考えて、疑って、そうゆう世界が好きじゃないから、この世界(行者のね)に向いていると言われた事があるのです(笑)

うん。好きではないなぁ(笑)
そうゆう感覚は全然無い(照)

けど、ほんのたまに、誰に言う事も無いけれど、内心、ちょっと素敵を垣間見る時があって、

素敵だなと思う瞬間はあったりするのです。

写真はマロンちゃんが私が元気が出る様にとよそってくれた、盛り盛りご飯♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

使命の証ですかf^_^;
自分にはないかな(-o-;)

良いものなら欲しいけどね♪

自分は不思議が好きですよ♪

怖いのはいやだけど
ホンワカくるものや
気づかされるモノもある♪

そんな幸せな不思議は大切にしていきたいですね(*^o^*)

2. あらっ

私の尻にもあります~(●´ω`●)ゞ
蒙古斑。
おそろいですねwww

3. 上手に言われんが

ヤマ子さんこんばんは。
( ~。。~)/

痣やら、なんやらな。
顔に出とらんでよかったと思う。

人それぞれ、抱えてる。
重い軽いはなくて、本人の受け止め方次第だと思う。



なぁヤマ子さん、なんで人は死ぬ?
津波で死ぬのは納得出来んと言う。
なら、交通事故や病院の高齢者病棟で死ぬのは納得するんかな。
「行ってきます」と玄関を出て帰って来ない。誰も見舞いに来ず亡くなる。


どんなんでも、納得することなんかない。
それが「死ぬこと」であり、
「生きること」でもある。


それでも、
やるだけやったらええやろ。
そう思う。

4. それと

それと


あまり無理せんでな。

おちびちゃん。

( ~。。~)/

5. 今晩は!!

盛り盛りてんこ盛りのご飯に、マロンさんのヤマさんへの愛情を、感じます(^^)♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR