2012-04-14

私の自画像(照)

行者街道まっしぐら-120302_015026.jpg

行者街道まっしぐら-120414_130125.jpg

写真は私の自画像と(照)
私の作った水菜のお吸い物です(照)

この水菜はヤマ子宅の庭で育ったもので、
ヤマ子は食欲満々で水菜を収穫しました(照)

水洗い→カブト虫の幼虫みたいのが洗い桶に浮く→食欲が薄くなる。

あの、幼虫さんのムチムチした肉体を見てると、ヤマ子の食欲は失せます。

気持ちわりぃ…。。。(ホンネ)

いえ、幼虫さんも大切な命(ブログ上のタテマエ)

は~命かぁ、、私の命、本当に人にあげる事が出来たらなぁ、

その方法を真剣に考えてたりするのです。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ( ̄○ ̄;) ぬぅ。。。。。

この『自画像』とブログの記述内容との


ギ ャ ッ プ !!


水菜 ではなく オタンコ茄子 ではないか?


ヤマ子ウサギのほうがまだ納得出来るんだが・・・・
(ため息)

2. (`ε´)

あほかいな♪


あんたは自分自身の幸福いっぱい♪を追求しなはれ。




そんでな、

生命をあげることは出来るんよ。



将来な、

大切な赤ちゃんに命をあげられるのはヤマ子さんだけや。


霞(カスミ)を食べても生きるんよ。

3. 無題

「自分の命を人に、あげたい。」 行者としては最高やけど、自分も幸せになりたいと思ってもいいんだよ。普通に戻れるよ、その方が神様が喜ぶよ。絶対、行者の契約を破っても3ヵ月で死んだりしない。

4. 無題

その人と同じ状況になってみないと辛さも何も判らないです。
命を人にあげたいという気持ちもヤマさんにならないと判らない。
でも色んな状況の中、一生懸命生きている姿はたくさんの人に勇気与えられる。
ヤマさんのブログはそういうことを伝えられるブログやと思います。
いつもありがとうございます。

5. こんばんわ♪

それじゃあ

その命を素敵なダーリンに捧げるのはどうでしょうか♪

それとね
…命をあげるなんて言わないでね(;_;)

悲しくなるから(ノ△T)

自分の命は自分でもやし続けましょうね!

約束ですよ!
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR