2012-04-15

誇りに思う事。

私は、信頼関係だけで繋がってきた一門である事を、誇りに思っています。


ある方とメールをしていて、この言葉が自分から出てきた事を自分でちょっと驚きました(照)


「誇り」かぁ、、いい響きだね(照)


この「誇り」を残したまま、契約を解除して、普通に戻る事は可能だという事を聞いた時は

泣きました。


そんな事ができたらいいなぁって、それが可能であっても、自分にとっては、

できる訳のない事を、夢のようにほんのりと思ったからです。


私はごく普通の人です。普通よりも普通を望む弱い人です。


ただ、自分にしか出来ない事があると自覚していて、それを必要としている人がいる。

自分の存在を本気で必要だと言ってくれる人がいる。

それを分かっていれば、誰でも、それに向かって一生懸命しようとするんじゃないだろうか。


このブログを読んでくれている貴方と私の違いは、私は貴方より弱い所です。

だからこんなに苦しんでしまう。


私の夢のひとつを書こうかな(照)

私ね、最愛の方とは、お互いに二人しか呼び合わない様な、

可愛いあだ名で、それで生涯呼び合いたいの(照)


夢は具体的に描けば描くほど叶うっていうでしょ(照)ちょっとそんな想像をしてみました(照)


このブログで弱音を話させて貰えて、心が少しずつ軽くなってきている気がします。

私の気持ちを読んでくれて、ありがとうです(照)


もう少ししたら、どんな形か分からないですが、

このブログを読んでくれている方とリアルに会えていく様な、活動も始めていきたいと思います。


その時はどうぞ、宜しくお願いします(照)


私は海面に出来る、光の道がとても好きです。この光の道を歩いていけば、私の望みは叶う。

そういう、想い癖が私にはあるのです(照)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. きれいな。

光の道ですね。
こういう景色、とっても好きです。(^^)

よくわかってないかもですが、「貴方より弱い」ってこと、きっとそんなことは無いと思います。
強くても、苦しむことはたくさんあると思います。(^^)

それに、私は、苦しみを分からない人に救われたいとか、私を知って欲しいなんて、思わないです。

ハイッ!(^O^)/
私が断言できること、1つだけあります!
私は、ヤマ子さんより黒いです。自信あります。(^^) …なくていいことやけど…。(^^;

2. こんばんわ♪

ヤマさんみんな弱いですよf^_^;

弱さを経験で乗りきっているんです!

だから自分はヤマさんに広い世界を見て感じて欲しいのです!

経験は弱さを乗り越える全てを知ることが出来るのだから!
行者さんでも広い世界を知ることが出来るはずだから!

きっと乗り越えられるはずだから!

行者をつづけるとしても
辞めるとしても

広い世界を知ってくださいね♪

その経験がヤマさんの助けに成りますから(^w^)

もし強い弱いて言うのなら
自分からみたら震えながらも立つヤマさんの方が強いと思いますよ(*^o^*)

元気になってね♪

3. その時はぜひ、!

そう、必ずヤマさんに会いに行きます(*^^*)!!

絶対に……♪

4. 寄り道

ヤマ子さん、おは(^o^)/

ヤマ子さんとのブログのコメントを読むと

「自分はSじゃないか!?
( ̄○ ̄;)マサカ.....」

そんな錯覚に陥ります。


さて、
少し寄り道。


「魂は永遠である」
この言葉を伝える、説明するためにいろいろな宗教や人があの手この手で、それぞれの解釈で説明するわけです。

もちろん、自分の納得する説明を聞いていればいいのだと思います。

少し逸れますが

「肉体、霊体、魂」
このそれぞれをどう捉えたらいいのだろうか、
どう説明したらスッキリ出来るだろうか、
悶々としておりました。

私は、以前から電球を例えにしておりました。
「電球は肉体、電気は霊体、光りは魂」

我ながらグッド!だと自画自賛しておりましたが、
霊的な部分が誤解されやすいとも思っていました。

そこで、ラジコン戦車に例えることを思いつきました。

「戦車は肉体、モーターや回路を機能させる電気は霊体、ラジコンは魂」

(^w^)我ながら天才です。


ブルーになりがちな月曜日。

ヤマ子さんのブログでハッピー♪になりました。
( ~。。~)/ ムハッ

5. ふふ~ん。

昨日、あたしは思い込みについて勉強してきました。
やまさんは、本当に弱い人?
少しその思い込みズルくないですか?

6. 無題

ステキな想い癖ですね。

今日ブログで知り合った方々と伊勢で初対面。
神宮にお参りをして来ました。

ヤマさんと会えると嬉しいです。
言葉にすると実現しそうなので、「何処にでも会いに伺いますのでその時は、連絡よろしくお願いします。」(笑)
いつもありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR