聴きたくなる曲

私が時々、無性に聴きたくなる曲です(照)

「Rejoice」という曲↓


http://www.youtube.com/watch?v=SdUUDq_eDrc


自分の何かを思いだしたい時、聴きたくなる気がします。

自分を思いだす。本当の自分の心。


そうそう、私はこういう想いだった。っていう大切な想い。


昔はこういう歌、好きじゃなかったんだけどなぁ(笑)

今は、ど真ん中です(照)


私の耳は、特別な声を聴き分ける気がします(自己申告)(照)

自分にとって必要な声を、必ず見つける。


そうやって、色んな出会いを今までも、これからもしていく事を、

私は楽しみにしています(照)


写真は法具の日本刀を持つ師匠。リアルに背負っている写真は無いのですが、よくこのスタイルで居ました(照)

ちなみに、私は弟子なので、時々、この刀を私も背負い、師匠と街を歩いていたのです。

そして、物凄く浮いてる感を感じていました(笑)


修行して刀背負っている女性を、私は私以外見たことが無いのです(笑)

だから、私は私を自分は随分と珍しい人なのかもなぁって、思ったのです(笑)
行者街道まっしぐら
私の心は、今、何処にあるかというと、未来にあります。今はその準備。

その準備をしたいというより、しなければ感の方なのですが、


それでも、する事が分かっていて、それをするというのは、これって順調です。って気分なんだろうか、、、。

微妙・・・(笑)


リアルに行者でありながら、まったく普通の女子の心を持つとこういう日記になりますね(照)


いい記事や教えばかりを書くってのは、私にはできないです(照)

師匠ならできただろうなって思うんですよ(照)


師匠も、自分の事は弱い人間だって言っていたけど、人の前で強くあろうとする姿、引導する姿は、

素晴らしかったのです。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんわ♪

自分のやるべき事や使命を分かっていることは幸せかも知れませんね♪

分からないと苦労ばかり(;_;)

自分は分からないからね(-o-;)

自分はただ伝えるだけですから(-.-;)

伝えるって難しいと体感しています(T_T)
ヤマさん使命ばかりでなくいろんな人世界を味わってくださいね♪

その経験が助けになるはずだからね(*^o^*)

2. 癒されました○

心に染みました。。。

私も疲れちゃったです。
自分のしたい事、目指したい事は、そんなにいけない事なのか???
フツーじゃん!!
と、叫びたい。
いや、実際叫びましたけど。(汗)

紹介してくださった歌は、私の心にもしみました。

そう。本当の自分を思い出した☆ って感じです。

ちょっとずつでも進もう
って思いました。

ありがとう☆☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)