私のブログの検索ワード・・・

ふと、自分のブログの検索ワードを見てみて、こっコレハ・・・と思ったので(笑)


紹介したいと思います(笑)




①行者さんになりたい 




それで引っ掛かるのは分かる(照)






②伊勢神宮の石持ち帰る




それはよくないデス(笑)ヤマ子伊勢神宮の石を持ち帰ったら式神さんがついていて、


伊勢に戻して欲しいって言われた事あるの(照)




その記事↓(照)




http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11074918773.html




③スピリチュアルで殺人事件は解決できるか




そんな事について私の書いた過去の記事です↓「殺人事件について」




http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-10590388782.html






④稲荷の不思議行者




そんなキーワードでひっかかる私のブログ・・・(汗)




⑤便器 折り紙 折り方 




・・・?あ、、、入院した時、、折り紙してたから、それかな(照)






⑥法力で叶えたことはいつか取り戻される




法力で、自分の何かを叶えてはいけません(汗)




⑦犬の心へまっしぐら




なんか可愛い(照)




⑧遠心力で便秘を治す




頑張ってね(照) おしりをプリッと突き出したスタイルでおしりをぶんぶん振ります(照)




私のブログの検索ワードは、これ以外(笑)こんなの見せられないワードもあったりします(笑)




⑨骨董 首桶




そんな話を師匠とした事もありましたよ(笑)


首桶の話↓




http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-10522978563.html




写真は、、私と伊勢神宮へ行った時の師匠。ちょっと歩いてくるといって、一人で歩いていきました。


亡くなった前のお弟子さんと話をしていたのは、私にも分かった事ですが、


私は、もう大切な人を見送るのは嫌です。


行者街道まっしぐら


生きるとか死ぬとか、そういう境界線に生きる気力を与えられる事が出来る事は崇高な事だよと、


それを聞いても、私自身は大切な人と離れてしまう事はやっぱり嫌です。


見えて触れて、ぬくもりを感じていたいのです。




私はよく、修行の過程で色んなモノが肩に乗り、師匠に取って貰っていました。


あんまりにも多く乗っている時は、師匠の胸に抱きかかえられる形で、取って貰っていましたが、


その時の、ふんわりを私を包む衣の感じや、衣と香の匂い。


師匠の大きくて温かい手や、私は頭を師匠の胸につけているので、その胸の感じや、


髭の動きとか、私は守られている。と強く感じれてとても好きでした。




やっぱり、私の胸の中で師匠は生きている。というのではなくて、


今も師匠に、生きて傍に居て欲しかったのです。




綺麗な言葉を使って、心を楽にする言葉って存在しますが、私自身は私に対して、その言葉は


好きじゃないのです。


いかにも生身を持っている人間らしい感情を持っていたいのです。




これからも、そうで居たいのです。





今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

1. 面白いもんですね^^

ところでこのキーワードの数々はどういう風にして調べたのですか?
もしかしたら自分で入れてみたの?

記事のなかのURLは確認させてもらいました。
私も ヤマさんのお母様と同じ疑問持ってたので、この記事はすごく勉強になりました。
いつもありがとうございます。

2. こんにちわ♪

優しい柔らかな言葉も
また真実なんですけどね!

それはヤマさんにとっての真実ではないと言う事なんですかねf^_^;

…人それぞれですね(-.-;)

ただ大切な人達にはいつまでも生きていてほしい!

自分もそう思い願います(*^o^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)