2012-05-27

打破したい心

行者街道まっしぐら-120524_234623.jpg

ですから私は腕時計は持てず、
磁気を帯びるカード類はよくおかしくなり、
家にある電化製品も壊れやすいのです(笑)

私は家では電化製品を乱暴に扱う娘だと思われています(笑)

そして、今日はゆっくり寝て今、起きたトコです(照)

そうそう昨日は鈴木兄弟のコーチングに参加してきたのですが、

私は今、心情的にとっても複雑な所に居ます。

それは特殊な感じで、というか自分で特殊だと感じています(笑)

見えない世界の方に期限とそれまでにする事を教えられ、それに向かって動く今、

自分のしていく事を自分で計画して作ってる感がほとんど持てず、

使命感というか、、使命感だな。これがあるのです。

私は神仏と契約してますから、この感覚はついてまわるのかもしれないです。

私の持つ使命感は、あればある程、自分が楽しいと思う感覚は減ります。

「~しなければいけない」課題を背負ってる感じ。

これを如何に、自分で人生を作って、していく事に対して楽しく思うかが、私の今の越えたい事です。

そもそも私は、何気ない日常を何気ない会話の沢山ある人生を穏やかに生きたかったので、

今、泣きそうなのです(照)

普通はこうゆう風に道が開けて広がっていく先を楽しく思うと思うんだけど、

私がフツーの人生生きたいって言ってるの聞いてねーだろ神!!!(怒ってるヤマ子)

いやいや、、私が幸せになっていく道とは聞いていますが(by神)

ヤマ子、なんかムカムカするの(笑)自分の意思で好きな様に人生や他の事も構築出来てる感が薄くて、

あっけどね、その中で、出会える方々の事はとても楽しみなのです(照)
昨日も私はそこはとても嬉しかった…(照)

ちなみに(笑)プロなら、こうゆう感情は如何に隠して凛とするかが、腕の見せ所ですが、

ヤマ子だだ漏れ(笑)
漏れ漏れの漏れ漏れです(笑)

いいの(笑)私の器は小さいのです(笑)

でね昨日のコーチングの中で、その時間の後、お守り販売がある紹介をして貰った時に、

その流れで、私の苗字の由来を貰ったのですが、

私の苗字は「神の居る所」という意味なんだそうです。

私が行者じゃなかったら、単純に嬉しかったと思います。。。

どんまゐさんは(鈴木兄弟の弟さん)それを仕事名に使ったら?カッコイイーと言ってくれましたが、

ヤマ子、この道が好きじゃないから(好き嫌いの感覚はないです)この道に向いてるタイプで、、
その名前を自分が使う事は引きます。。

コーチングの感想はまた書きたいと思います(照)

あ~ダメだぁ、、。

抜けれない~このモヤモヤを打破しなければ~。。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 昨日は(^^お疲れ様でした。

私がこういうのもなんですが~
本気で望むとかないますよね^^
最近これを実感しています。
いつもありがとうございます。

2. 頑張ってo(^-^)o

戦っているヤマさん。頑張って!!(>_<)
でも、昨日のヤマさん、頑張ってる姿が、とても凛々しかったですよ(*^^*)

3. こんばんわ♪

普通かぁ~(-.-;)

自分は普通にトラウマかるかなf^_^;

周りとは違うみたいですしね(-o-;)

嬉しいは隠さなくて良いですよ(^w^)

お客様も嬉しいですからね(*^o^*)

どんなときもユルリユルリを忘れずにね(`∇´ゞ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR