2012-05-27

ロックンロールなお守り

今日はゆっくり過ごしています(照)実は、こういう行者活動をした次の日というのは、

体調がガックリと悪くなる事があるので、自分でどうなるかと思いましたが、

今日は思ったより大丈夫なのです(照)


昨日の話をしたいと思います(照)

お守りを気に入ってくれた方の中に、当日、鈴木兄弟のコーチングをしていた

弟さん(どんまゐさん=丼さん)が居たのですが、

私の並べるお守り達を見て、私に言いました。

丼さん「お~いろいろあるね~♪ロックンロールなのない?ロックンロール!!」

ヤマ「ろっロックンロール…えっと、、(汗)(汗)」←ない(笑)

そんな想いは微塵もお守りに込めていなかったのです(笑)
そしてヤマ子は、お守りにロックンロールを意識した事もないです(笑)

丼さん「値段はどうでもいいから♪」←服装も奇抜変わった感じの素敵な方です。


丼さん 「じゃ、いかついのない?いかついの♪」


ヤマ 「ロックンロールは、、ないですけど、、いかついの・・・」←ない(笑)


ヤマ子はお守りにいかつさを意識した事もなかったのです(笑)

ヤマ「ロックンロールはないですけど…あ、これ密教法具なんですけど、、」←密教法具は武器でもあるので、いかついぽいデザインです。(不動明王が持つ剣も密教法具になります)

丼さん「これにする♪(即決)」←早っ


嵐の様に買っていってくれました(笑) 丼さんって面白い方だなぁ(照)


そして、私はお守りを買ってくれた方に、ハグをさせて貰っています(照)

それは加持のハグで、一般的なハグという意識のハグでは無いのですが、

後になって、ふと思うのです(笑)


平然と殿方を前に、女性の方へもですが(照)平然と「抱き着いていいですか?」と言っている私(笑)

それって凄いなって自分で思います(笑)

行者じゃなければ、こんなセリフ言えません(笑)私はこれでもとってもシャイなのです(笑)


あっ(照)でもちょっとね(照)会えて嬉しいですハグは込まれていますよ(照)


この写真はイベントが終わってガランとした時に撮った写真です。

他の方が撮ってくれた写真が届いたら紹介したいと思います(照)↓
行者街道まっしぐら-120526_191915.jpg

来週には、「羽の会」の活動を始めたいと思います(照)

告知を書くので(照)良かったら参加して欲しいと思います(照)


私のお守りの込められている祈願内容です↓


祈願内容



貴方の笑顔が消えない様に、いつも愛されて幸せでいられる様に、

辛い事や悲しい事が出来るだけ起きない様に、

ふりかかる災難が小難になる様に、闇の世界から護られる様に、



幸せな事が沢山訪れる様に、

一人っきりで居る様な気持ちにならない様に、

苦しくなった時、早く痛みが和らぐ様に、



肩に乗る荷が軽くなります様に

体の不調和は調和していきます様に、

時に勇気が持てる様に、



貴方に愛と優しさが沢山届く様に、

ささやかな幸せがいつも貴方を包みます様に、

穏やかで平和な日々が沢山過ごせます様に、



貴方の望みが沢山叶います様に、

貴方の魂の輝きがいつまでも護られます様に、

貴方に沢山のぬくもりが届きます様に、



素敵な景色が貴方に感動を届けます様に、

貴方の夢が叶います様に、

そして素晴らしい人生を謳歌できます様に、


う~ん、ロックンロールはないねぇ…(照)

ロックンロールな人生、、、とかは人の好き嫌いがあるだろうしなぁ(笑)

けれど、色んな人の好みがあるなぁと勉強になった昨日でした(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ロックなお守り。(笑)

面白いですね、それ♪(^^)
いかついお守りってのも…。
ゴロが面白いですねー。(笑)

2. 祈願の内容を(^^すべて

ヤマさんに差し上げたい。
そう思いました。
お疲れでなくてよかったです。
ハグでみんなの元気をもらいはったのかも~
いつもありがとうございます。

3. こんばんわ♪

ロックンロールは

う~ん(-.-;)

自己表現ですかね(^w^)

自分も上手く言えないやf^_^;

う~ん(-.-;)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR