2012-05-29

初めての経験(照)

お守りを販売する事になって、その場に居た私に、熱い眼差しと共に、

声をかけてくれた方が居ました(照)↓
行者街道まっしぐら

ヤマ子初(照)「私のブログを見て来てくれた方」です(照)(照)(照)
行者街道まっしぐら

・・・とっても嬉しかったです(照)

ヤマ子の頭の中には、その方が私に会う為に動いてくれた動線が駆け巡りました(照)

電車賃とか、、、乗ってる時間とか、この会場に歩いてくる労力とか、、、(照)

行者街道まっしぐら

そんな労力をかけて私に会いに・・・(照)(照)(照)


なんだかとっても感激してしまい(照)胸が余りにもドキドキしだしたので(笑)

その方の手を私の胸にあてて、「感激でドキドキしています」と(照)

そのドキドキを伝えてしまった私です(照)↓

行者街道まっしぐら
そして、しばしお話をして、その方はお守りも買って下さり(照)

ヤマ子は熱いハグ&加持ハグをさせて頂きました(照)↓
行者街道まっしぐら

・・・ちなみに、加持をしている時はこの顔ではないです(笑)

この顔は単純に嬉しい顔です(照)


その方が撮ってくれた写真(照)↓右がヤマ子です(照)
行者街道まっしぐら

こういうのって、嬉しいですね(照)この方の他にも、私に会う目的で来て下さった方々が居て、

私は、とっても、嬉しかったです(照)

それぞれに、私に持つ想いを話して下さり、それは初対面の域を超えて、真っ直ぐな心で、

私は、ただ、嬉しかったです。


本当にありががとうです(照)(照)(照)これから、色んな方と出会っていく事になる私ですが、

その事を、もっと楽しみだと思えます(照)


明日は、このイベントでお嫁にいったお守り達や、頂いた感想を参考に、またお守りの材料の

買い出しに行って参ります(照)

私のお守りはオリジナルのデザインですが、それを嬉しそうに身に着けてくれる姿を見て、

とっても嬉しかったなぁ、、、。


なんかねぇ、、、こう色々と作ってみて、それがかたよる事なく、

色々なデザインが気に入られていった事は、とっても私の自信に繋がるものでした(照)

感謝しています(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヤマ子ORIGINAL

ハタと気が付きました。

ヤマ子さんは、ヤマ子さんのお師匠さんには「出来ない・やった事のない」西洋護符を作っています。

護符ならアドバイス出来るのでしょうが、作品として、アクセサリーとして、

『そのジャンルは経験ないじゃん・・』


フォローは出来ても、ヤマ子さんのお師匠さんから見れば未知のジャンル。
( ̄○ ̄;)

くまひげ先生、丼ちゃんさん、彩光さん
沢山のファンの方に支えられているヤマ子さん。

お師匠さんは見守ってくださっていると思います。

2. こんばんわ♪

自分も行きたかったですぅ~♪

仕事さえなければ(-_-#)

と言ってもお仕事も大切ですからねf^_^;
次回こそ!

そう思う自分でした(^w^)

ヤマさんあらためて
お疲れ様です(*^o^*)

3. わははっ(^∇^)♪

このむちゃくちゃな顔の(笑)イラストが大好きです(爆)。

癒し系の色紙として御守りとセットに、いかがでしょ?←自分が欲しいだけ(笑)。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR