2012-05-29

わぁ♪

行者街道まっしぐら-120529_104400.jpg

街中の花壇が凄く可愛いです(*´艸`*)~♪

赤い小さな椅子が二つあって(照)メルヘン~♪♪♪

こんな所に座って何気ない会話をして穏やかに時間を過ごす事が、
私の幸せを感じる中のひとつです(照)

難しい話ではなくて、どうでもいい話をね、したいんですよ(*^^*)
していたい。

そんな私の願い叶います様に、、。(照)

一人で歩いていると、
そんな事を今は思います(照)

師匠もポロッとこぼした事があります。

私と何気ない時間を、何気ない会話をしたい。と。

死期を察して、「命が惜しい」とこぼした後に、そう言ったのです。

人として自分が幸せだと思う事。それを私は大切にしたいです。

今は、契約をした私の人生において、そうゆう事は不可能から、可能だと知ったから、

こうしてそうゆう事を現実の事として、ほんのり思える事を、

心から嬉しく思うのです。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 大波小波(^^色々あるけれど

今日の記事読ませて貰って 浮かんだ言葉は~
吹っ切れた! そんな言葉を感じました。
今の時期街中は 色とりどりの花盛りで綺麗です。
楽しい時間を過ごしてください。

いつもありがとうございます。

2. こんにちわ♪

そうですか♪

叶いますよ(^w^)

きっと叶いますよ(*^o^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR