2012-06-02

オレンジ色ってワンポイントに素敵♪

なんかね、ヤマ子の好きな色でもあるんですが、オレンジ色って、好きなんです(照)

カラーセラピー的にはオレンジはストレスを緩和し、ショックを吸収してくれる色で、自己回復力を促し、

心身の目覚めの色。そして、人から見て、親しみやすさを感じて貰いやすい色です(照)


という事で、朝にオレンジを食べたり、オレンジジュースを飲む事は

色の効果を心身に取り入れる色彩療法的には、理に適っているのです(照)

行者街道まっしぐら

ですから私は、元気の無い時、心掛けてオレンジというか、オレンジ色の柑橘類を

ガブと食べる事があります(笑)

こういうハートのオレンジは、胸元にあると、なんかキュートさアップという感じがして、、可愛いです(照)

これは2個買いました、(2点ものです(笑))
行者街道まっしぐら


そして、やっと見つけたカンザシの芯というか、これで出来上がったカンザシですが、

私がこれからワイヤーを巻いて上の部分は見えなくなると思います(照)

意外とかんざし作って欲しい声がある気がして買っておきました(照)
行者街道まっしぐら

これは密教法具の五鈷杵(ごこしょ)です(照)

こんな密教法具の名前がサッとでてくる私(照)というか使いますので名前を知っています(笑)

出番はほとんどないです(笑)←持ち歩かないから(笑)
行者街道まっしぐら

今回買ったのはこんな品々です(照)やはり、、私が、自分の目で見て購入するのは、

その一つは、持つ方の特別になるかと思うと妥協が出来ないのです。

ネットで買えば、もっと安くてまとめ買いも出来るのですが、それではどうしても質に妥協点が

でてくるのです。


ちなみに、質の均一と良さが分かっていて、

ヤマ子の気に入ったお守りの革紐はネットでまとめ買いをしたのですが、

これから絶対使うもの。と分かっていても、○万円もすると、ドキドキしました(笑)


革紐に○万円というのは勇気がいります(笑)←庶民な私です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR