2012-06-02

ヤマ子の見る夢(笑)

こんな夢を見ました。なんか面白かったので紹介したいと思います(笑)


私は、とっても山の近くの部屋で、人と居るのです。


ヤマ 「ここは、とても景色の綺麗な所ですね♪」←季節は秋で紅葉が素晴らしいのです♪


女性 「先生、さ、座って下さい。」←上品な女性の方


ヤマ 「私は先生と呼ばれるのは好きではないです(汗)」

実際に総本山では、私は先生と呼ばれる時がありますが、本当に違和感があります(笑)

で、依頼の時でもそう私を呼ぶ方が居れば、その呼び方では無くて、別の名で呼んで欲しいと

私は言います(照)


私は、人と同じ目線でいつでも居たいのです。これは本当に、これからもずっと。


女性 「先生と呼ばせて下さい」←行儀のよい女性


ヤマ 「この椅子に座るのですか?私は上から人を見るのは好きじゃないのです・・・(汗)」

女性は畳に座っていて、私には西洋の椅子みたいな椅子に座れというのです。


女性 「私は、上から見られるのは好きですよ♪今日、教えて貰う事~」

なんかノートを広げている女性。


ヤマ 「はぃ。。」←仕方なしに座るヤマ(笑)


ヤマ 「貴方の名前、なんて読んだらいいですか?」


女性 「キショウと呼んで下さい♪」


ヤマ 「では、キショウさんと呼ばせて貰います。」


女性 「・・・はい」←そこはキショウと呼び捨てにして欲しかった様子のキショウさん(笑)


ヤマ 「ここは本当に空気もいいですねぇ~」←なんか、、、いい服を着ているヤマ子(笑)

服は見えていないのですが、いい服を着ている感がしました。生地の良い薄いクリーム色の

着物と中国の服の中間みたいな服です。


・・・ちなみにこの女性は私のお会いした事のある方で、キショウという名前では無いです。

私の夢の中ではこうして、現世での名前では無いモノを名乗られる事がたまにあるのです(不思議)


とってもリアル感のある夢で、設定は多分今から1年後って感じがしました(笑)

いかにも、行者らしい私の夢でした(笑)


私は教祖にならないかと、のスカウトされた事はありますが(笑)

そういうモノには全く興味がありません(笑)

ちなみに、教祖にスカウトされた事がある経験は密かな自慢です(笑)珍しいから(笑)


ここにそれを言われた時の過去記事を載せようとしたのですが、見つけられないのです(笑)

自分の記事が自分で把握できない程、増えてきた事を嬉しく思います(照)

かれこれ足かけ3年このブログを書いています(照)


入院していた時の師匠と私の写真(照)

師匠は、私が沢山の人前で話していく事を前提に私を育ててくれました。

生前、師匠は、私がそういう事が出来る場を具体的に探していたのです。

屋号とか、どうしようとか、


その時は見つからなかったのは、私にとって時期が早かったからです(笑)

そろそろ活動の時期も目の前・・・。どれくらい目の前かというと、

目と眼鏡の距離くらい目の前です(笑)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

先生ですかf^_^;

上には立ちたく無いですよね(-o-;)

自分も合いませんからね(-.-;)

人と同じと言っても
変なおじさんですから(^w^)

いつか自分もヤマさんの夢にでてきたら面白いですね(笑)

夢の場所を探して見るのも面白いかもですよ♪

ヤマさん またです(`∇´ゞ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR