2012-06-02

マロンちゃんと電話♪

マロンちゃんと電話しました♪その会話の一部を紹介したいと思います(照)


ヤマ 「私は今、神社に行っても手を合わす気は無いよ。人の為に力を貸して下さいとは言うけどね

  ふざけんな神、神○ね、って普通に思うもん。」


マロン 「あはは(笑)神様って○なないやん(笑)」←肉体が無い(笑)

 ○に入る文字はサ行の文字ですが想像にお任せします(照)


ヤマ 「そうなんよ、神は○なないの。だから、どうやったらこの怒りをぶつけられるかと思うの(笑)」


マロン 「ヤマちゃんが泣く位だもんね。」←ヤマ子のよき理解者(照)

というか、ヤマ子は、マロンちゃんの家に駆けこんでマロンちゃんの腕の中で泣かせて貰った事があるのです(笑)私の泣く理由は話せなかったですが、もうどうにも限界が来たので(笑)


ヤマ 「でね、マロンちゃんのお子様の好きな子の名前は?」←3歳の恋(照)


マロン 「○○君」


ヤマ 「わぁ、いい人じゃない♪いいね♪お子様が年頃なら結婚すればって言う♪」


マロン 「わかるの?それ行者のスイッチで?」


ヤマ 「スイッチ入れなくても分かるよ(笑)さすが、マロンちゃんのお子様はいい目を持ってる♪

  ○○君は、お子様を大切にしてくれるよ、とってもいい人だ・・・。」


マロン 「それって、私の子供が可愛いから?」


ヤマ 「ううん、お子様がどんな容姿をしていても関係ないよ、心を好きだって思ってる。」


マロン 「子供ね、○○君と結婚したいって言ってるの」


ヤマ 「やん~♪いいじゃない~♪大人になってから、また会えるといいね♪

  ○○君はお子様を大切にしてくれるよ、」


再会までには、それぞれに、ちゃんと自分の魂を向上させる為の別の恋愛経験が必要だったり、、。


マロン 「やだ~お嫁にはまだやだ~」


マロン 「うん、なんかね、○○君は、子供の事、とても気にかけてくれるみたいで、子供の面倒を

  見てくれるみたいなの。それで好きになったみたいなの、

  私○○君の事あんまり知らないから、今度よく見てみよう♪

  ○○君のママによろしくって言っておこう♪」


ヤマ 「大切にされて、芽生える愛ってそれが一番幸せになれると思うな。」


マロン 「でね、ヤマちゃん、子供の幼稚園カバンをお守りにしてくれたでしょ、その時、

 お子様は愛されると思うよって、言ったんだけど、幼稚園でね、とっても愛されてるの、

 それって、ヤマちゃんの力だと思って、、、」


ヤマ 「それは、ちょっとだけ援護はしていると思うけど、お子様の魅力だよ(照)」


マロン 「そっか。。。私ね、ヤマちゃんの事、色んな話を聞くけど、普通の友達だと思ってるよ」


ヤマ 「うん。私はマロンちゃんがそうだから好きだよ(照)不思議な事信じてない所とか(笑)」


マロン 「あははは(笑)うん(照)いい事だけは信じるの」←とってもいい理解者のマロンちゃん(照)


ヤマ 「ありがとう♪」


・・・だいぶはしょってますが、こんな電話の内容でした。

友達の声っていうのは、聞くだけでも、本当に癒されます。いつもありがとうマロンちゃん。

とっても大好きよ(照)


写真はさくらんぼを持っている私の手、私は赤い実を見ると、想い人を想うのです(照)

それは、誰かは分かりませんが(照)

自然にあるモノを、その匂いと、私は記憶と重ねて覚えるのです。
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (^^)

私はヤマちゃんのことを娘のように思ってます(^皿^)
ヤマちゃんが20歳前後なら有り得る話です……あ、歳がバレちゃうわん

2. ココ

この不完全で歪んだ世界をどれだけ怒り憎み呪っているか。

それ以上に創造主や神を自分自身を憎み呪っているか。

四苦八苦そのものが赦せない。
魂は完全なのに、大切なモノを失う度に、神を知り身近なるほど、その怒り憎みは増していく。



加持をしてもらった時、読まれたと思った。


でも、加持してくれて、ありがとう。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR