2012-06-02

京子さんとお茶(不思議なお話)

ある方とお茶をした時の会話を紹介したいと思います(照)

京子さんとは勿論仮名です、


私は京子さんとふとした事から二人でお茶する事になりました。初対面から二回目です。

その約束をした前の日。私は頭の中にある見えた映像がありました。


京子さんの体にはガンがあって、それが破裂し、出血し徐々に失血状態になって、

その出血が始まった3日後には、京子さんは、朝、ベッドに寝ながら意識を失いそのまま亡くなる。

というものでした。と、同時にお葬式での友人達の京子さんを呼ぶ絶叫が聞こえました。


私はこういう経験は初めてでした、完全に、見えない世界の方が私に京子さんにこれを

伝える様に見せた映像です。

そして、それから、京子さんの前世というものがずらーっと見えました。

それは「味噌にまつわる悲しい前世」


私は、この話は、京子さんに許可を貰って紹介させて貰っています。こういう事もある、という事を

紹介したいと思います(照)


で、私は京子さんとお茶をする為、待ち合わせをしたのですが、京子さんは私が行者だって事は

知っていますが、それでも、、どういう前フリで(笑)どうやって、貴方の体の中にガンがあって、

それを放置すると死ぬ。という事をマイルドに伝えるか、、、

私が変な人に想われるのも正直嫌ですが、これはなんとしても伝えないといけない事でした。


で、私はお茶をし始めて、早々(笑)言いました(笑)


ヤマ 「体に気になる所はないですか?」←マイルドマイルド(笑)


京子 「え?そりゃ、、この年になると色々ありますよ?」←?(当然?顔)(笑)


ヤマ 「あの、、、ガッ、、ガン、ガン」←直球(笑)←目は泳いでいます(笑)


京子 「あ、、この間検査して、実は胃にポリープが見つかったのです」


ヤマ 「それ、それです。」←話が早くてヤマ子ほっ(笑)


京子 「まだ、切り取る段階ではなくて、、、」


ヤマ 「それ、切り取るか切り取らないかのグレーゾーンに来たら、絶対に切って下さい」


京子 「はい。」


ヤマ 「それ、放っておくと、そこから出血して、3日後には失血死します。京子さんは具合が

悪くなっても病院に行かないんですよ。」←by見えた映像より


京子 「あ~、私、病院には行かないタイプです(汗)我慢すると思う(汗)

 分かりました。ありがとうございます(汗)」


ヤマ 「良かった。こういう話するのドキドキします。」


京子 「助かりました(照)」


こんな話をした事があったんですよ(照)こういう危険予知は私の人生の中で、数回です。

そして、私は、自分の師匠の末期ガンには全く気付く事はできませんでした。

365日いつも温かい手が冷たいのを感じて、病の重さを感じた位です。


私の能力というのは、神仏が私に伝える事は、必要な事だけであって、

人から聞かれても、それが知る事が必要の無い事ならば、私は全くわからないのです。


で、思うんです。寿命の変動について、人は何歳と死ぬ時と決めて生まれてくるのは本当の様です。

ただ、その年は基準であって、その人生の心がけで短くもなり、長くもなる。というのが、

私の感じている結論です。


そして、長く命が伸びる方法としては、自分のする事を持つ事。人を愛する事です。

崇高な行いをする事、神仏がこの人間はこの世にまだ必要だと認める時、伸びるのです。

私の見てきた事で話すと。そうです。


これが全ての人に当てはまるかというと、そうでは無いですが、

このブログにミラクルさんという、次は生まれ変わらず、神として仕事をする方の話を書いていますが、

この方の死に際も死に方も時期も、ミラクルさんがもうこの世での苦労はもうご苦労様。という

ご褒美の死に方だった様に私は感じています。



人生に幸せを感じていきたいと思っています。


次回 「味噌にまつわる悲しい前世」を書きたいと思います(照)


写真はパソコンを駆使する師匠。師匠は、なりたい行者になれたから、自分の人生を良かったと

思ってる。と言いました。生まれ変わってもまた、行者になりたいって。

私はその時、生まれ変わったら絶対行者は嫌です。と言いました(笑)

行者街道まっしぐら



いや~全然課題クリアできてないなぁ(笑)なんとかしないと、自分と今までを認める事。。。。

神仏に言いたいのです。今更そんな事を言うならば、

私の今までを、普通の人生にして返して欲しいと。


思うだけです。そんな事不可能だって分かってますから。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR