師匠・・・。

友人から、私へ絵手紙が届きました(照)師匠の似顔絵です。

余りに似ているので、容疑者A仕様にしましたが(笑)

とっても嬉しいです~♪

行者街道まっしぐら

ありがとう友人♪


私はその時々に、それぞれその時の私に必要な、同じ言葉をよく聞きます。


今の私がよく聞く言葉は、「笑う」という事。

あんまり笑ってないからです(照)


この頃は、想う事を想うと、気がつけば、顔が思い詰めた様な顔になっています。

未来の自分の感情が心が、想像できないって怖いのです。


女は愛嬌・・・。頑張れ私(照)


元気の一滴を頂きました(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

1. ふんふん~♪♪

って鼻歌を歌いながら、お師匠様はあちらの世界でもヤマさんのノートに(笑)あれやこれや書きながら待っておらるような気がしますね~(笑∇笑)/♪

ヤマさん、無理しないでガンバです(笑)。

2. こんばんわ♪

うん♪

頑張って(^w^)

いつか出会う事があったら笑って出会いたいからね(*^o^*)

頑張れ恋乙女(`∇´ゞ

3. 笑顔

どんな時でも笑顔の人が一番強いですね。

存在を認めてしまう、受け入れてしまう、
何も足さず、何も引かず、自然体を保つ人。


例えば、


『 ヤ マ 子 ☆ も て も て モード 』

\( ̄○ ̄;)マテマテ・・・・



とにかく、

無理せんでな。
( ~。。~)/

4. 無題

そんなに行者が嫌なら辞めればいい。

5. 満月

釈迦に説法だと思うが、自ら主宰の会を立ち上げるなら、
行者の立場を利用するなら尚更、神仏の悪口と受け取られ兼ない言動は謹むべきではないですか。


---------------------

ishiiyukari 満月前後は体調や気分が不安定になると言う人も多い。いつも書くけど(しつこくてスマン)水をいっぱいに張ったバケツを運んでるようなもんだから、チャプチャプするのは仕方がないことでもある。調子がよくないことと、物事がうまくいってるかどうかとは、別問題だから、ごっちゃにしないといいと思う
--------------------

ishiiyukari 金星と火星がスクエア。水星と土星もトライン圏内。ここはばっきり陽気に動いて行く感じのライン。水星と土星は今、どっちも強い上に、この二人は仲良しなので(まごとじじみたいな感じ)、知的作業や議論、移動にはシャープさがありそうだ。

---------------------

どちらも西洋占星術の石井ゆかり氏の今日の占いです。
氏の言動、著書には密教に通じる「楽やリラックスしながら、生きる喜び=幸せ」。非常に奥深いです。
氏の「禅語」は良書です。

また、SaiMaaのご著書「天恵の花びら」も良書です。


人が幸せに為らなければ、どんなに修行しても意味がない。
くまひげ先生は、まず自分自身を愛してくださいとおっしゃいました。
ヤマ子さん、ご自分の中の神様を愛していますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)