2012-06-07

運命までの道筋

人には、変えられない事があります。生まれてきた性別。生年月日、持っている肉体。

自分の両親。子供。


事実として、それを書類上変える事は出来ても、真実として変更は不可能な事。


そして、生まれ持って、こういう運命を行く。というのを私はかなり決めて生まれてきましたが(笑)

ほとんどの方も、だいたいこういう人生。と設定して生まれてきています。


そうして、人生の中のポイントポイントまで行く時に、最短の道と、遠回りの道があるのです。


私は気がつけば、自分の人生で、迷うという事はほとんど無いです(笑)

無かったです。見える道に対して、感情を持つ事はあっても、迷う事は無かったのです(笑)


人が悩む事の内、これからどうしようかって思う事が多いと思うんですが、

私はそれがほとんど無いのです。

先は分かっていて、それに対してどうしようか。というのが私のいつもです。


それは人生の中のとても大きなポイントなので、おおまかですが、

それは確実にそうなる未来です。


私はそれを察して、無意識に未来の準備をし始めるのです。不自然に(笑)

だからいつも、、自分でそれが分かるのです。不自然だから(笑)


未来って、決まっているのでしょうか、、、私ね、分からないのです。

私は体質上、未来を頭の中で見る事があります。それは神仏が必要と見せた時ですが、

(自分の見たい意志では見れません)そういうのを見ると、


未来って、宇宙のどこかで存在していて、それを垣間見ているのかなって気がしてくる時さえ

あるのです。


行者内の話では「見える未来は変えられる」と聞いていますが、

私ね、今、自分の見える未来を変えたいんですよ(照)

私と私に関わる全ての人が幸せだと感じる未来に。


それには、多分、凄い努力が居るかもなぁ、、、。簡単にそんな事が出来たら、

ここにこんな記事書かないもの。


私、出来るかな、、、誰だって未来をよくしたいと思うよね(照)


人生は起承転結を繰り返して、私は、今、「転」に居ます。「結」は〇年後(年月は秘密)(照)

けっこうすぐです(笑)


だから、ぼんやり何しようなんて思ってる状況に居ないのです。今しないと間に合わない。

それにしても、、、、今ままでといい、しばらくのこれからといい、、

私はいつ何想う事なく、穏やかな心境になれるんでしょうか(笑)


自分の人生を人ごととして見てると面白いけどな(笑)

これが自分の事じゃ大変です(笑)


「羽の会」 受け付けしています(照)↓


http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


滝行姿の私↓(笑)体には腰巻、頭にはシャワーキャップをつけています(笑)

近い内に、総本山へ滝行に行く予定です。
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 初めまして

ぺたを辿ってお邪魔しました。 
有名な預言者達の人類滅亡に関わる預言が何故ハズレたのか。

その答えは
多くの人達の「ハズレてくれ!」という
想いなのでは?と思っています。


だから、今の時点では決まっている未来も
沢山の人達の想いで変えられると
根拠のない持論ですけど
どんな、未来が見えているのかわかりませんが変えられると自分がまずは信じる事も大切だと思います(*^^*)

2. こんばんわ♪

迷わないって素晴らしい事なんですよ(^w^)

自分はね

中途半端な力ですから

迷う迷うf^_^;

迷う人生になるように生まれたのですね(-o-;)

仕方なきかな(笑)

自分は遠回りを選んだのでしょうね(笑)
ヤマさん
未来を変えたいのなら変えちゃいなさい(^w^)

気に入らない運命ならねじ曲げちゃいなさい!

それはきっと良き未来になりますから(*^o^*)

健康には気をつけてくださいね♪(`∇´ゞ

3. 意識

ヤマ子さん、こんばんは。

僕は前に書きました。

「ヤマ子さんは自分の意思で結婚して、赤ちゃんを授かる『力』がある。」

人生、変えられないイベントはあるかも知れません。
しかし、

『そのイベントをどう乗り越えるか!?』

それによって因果・結果は変わるのです。

因が変われば、果は変わるのです。


因を変えるのは、『人間の意思・意識』です。


例えは悪いですが、
余命1年の癌であっても、ぎりぎりまで『どう生きるのか!!』
それが問われているのです。

お経には寿命の増躍するお話しがあります。
他人の為、自分の為、どう生きるのか?
その事を説いているのだと思うのです。


そうしたレスポンスが極めて悪いのですがね......わたしゃ...

ヤマ子さんくらいは、幸せになっておくれな。

4. なぁ、ヤマ子さん

ヤマ子さん、運命って何かな?

ヤマ子さんのお師匠さんは自分の運命って知っていたから受け入れる強さを持っていた、ヤマ子さんに見せてくれた。

ハタ目から見て何故その道を行くんか!?

そう思う事って少なくない。

雨が降るのも天運、晴れるのも天運。
その中を懸命に生きるのも価値がある。


なあ、ヤマ子さん、
内省したりポツリと言葉が浮かんできたりする。
それが過去の人の言葉だったり何かのサインだったりする。

過去に囚われているのだろうか?
背中をフッと押してくれる感じ。
Goサインだろうか。


なあ、ヤマ子さん
若くてすぴな人が凄く増えている。
しかも、皆さん鋭い。
御時世、時流だろうが、なんか嬉しい。


わしらの世代より上の人らは、山伏、行者になるしかない世代。
ヤマ子さんは知っているだろうけど、拝み屋と紙一重だから一般からは嫌われた世界。
今はスピリチュアル=オウム真理教にされる。

ヤマ子さん、
焦るより山(ヤマ子)の大きさ、山(ヤマ子)の深さを楽しみなさいな。
ヤマ子さんの人生はヤマ子さんのものだから、今のヤマ子さんを楽しみなさいな。

そのひと時に得られる存在を大切にしてください。


( ̄○ ̄;)


ああ、いつも支離滅裂やな。。。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR