ハァハァ(照)

行者街道まっしぐら-120617_134238.jpg

写真は雑談中の様子です(照)

無事する事が出来ました(照)

はふ~(照)はふはふはふ~(安堵息)

いや~早めに行って待ってる間の挙動不審ぷりは我ながら凄かった(笑)

応援してくれている方(照)ありがとうです(照)

また参加しますと言って貰えて、私は感無量…。

良かった楽しかったって言って貰えたの(//∇//)(照)

なんかね、来てくれた方に、羽の会はどうゆうものか想像してたのを聞いたら、全然違うからヤマ子ビックリ。

次の記事には羽の会レポートと、羽の会はこうゆうものです詳細を書きますね(*^^*)(照)

今日は何かを使い果たしました(笑)

休みます(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメント

1. おつかれさまです!

いや~無事終了して良かったですね~安心しました。
体調は大丈夫でしょうか?無理はありませんか?(笑)。

会の報告記事が楽しみです~でもお休みをきちんととって下さいね~(ホ∇ホ)♪

2. 無題

yamaちゃん、おつかれ!!!!
よくがんばりましたね!!

ドキドキ文章から伝わりました。

おつかれさま~~~!!!!!!!!!!!

3. お疲れ様でした。^^

1回目はかなり緊張しますし、エネルギー消費もすごそうですね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。(^^)

4. 今晩は!!

本当に、お疲れ様でした!!
きっと、参加された方は喜ばれた事と思います♪

良かったですね(*^^*)!

ゆっくり休んで下さいね!!(^^)v

5. (^^)

おやすみ
いい夢を…♪(*'-^)-☆

6. よかったぁ~~○

良かったですね♪

ばんざーーーい!!

とりあえずゆっくりしてくださいませ♪
台風も来ているしね。^^



7. ヤマです♪

応援とねぎらいをありがとうございます(照)
とっても嬉しいです(照)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)