2012-06-18

羽の会とはこんなのです(照)

羽の会の詳細を紹介したいと思います(照)


まず(照)

最初の1時間は、お茶しながら、楽しい雑談タイムです(照)
行者街道まっしぐら

こう、うちとけてお話をしてから、羽の会は始まります(照)

私の師匠の写真を見せたり、

お互いの話をしたり、自己紹介をかねて(照)

会っていきなり、始めるよりも、楽しいと思うのです♪
行者街道まっしぐら

ちなみに、羽の会は始まる前に一人で待っている時の落ち着かない私(笑)↓

する側がこうって、どうかと自分で思いました(笑)
行者街道まっしぐら

そして、参加の方が来てくれた私の変化↓(笑)
行者街道まっしぐら
そして、お茶の時間終わると、羽の会開始(照)


まず、私の示した記号にそって、好きな色を使い絵を描いて貰います(照)

これは、、あまり詳しく説明すると、これから羽の会に参加してくれる方の、

絵を描く上での、先入観になってしまうので、ここでは詳細ははぶきますね(照)


この絵は本当の自分に気づく、そして、これからの幸せへ繋げていく為の、

羽の会の中心的絵になります(照)

行者街道まっしぐら

私は、その絵を描いて貰っている間に、

来てくれた方に順番に加持をしていきます(照)

加持をしている間は、リラックスして椅子に座ってて貰い絵を描くのはお休み(照)

傍目には、私が一生懸命マッサージしている様に見えると思います(笑)


手の動きはマッサージです(笑)送っている波長は加持のものなので、

ときどき、九字を斬っています(場的に怪しく見えない程度にです)

口元は小さな声で真言を唱えています(笑)
行者街道まっしぐら

そうして、出来上がった絵に対して、ある言葉達を書いて貰います。

そして、それが書き上がったら、私がそれを見て、私の感じた、

その方の「幸せ」に繋がっていくお話をさせて頂きます。


・・・ちなみに、私は私を守ってくれている神様達に、

援護を頼んでこの羽の会をしています。

私の話す事が、その方にとって、最善の幸せに繋がる言葉が話せます様に、

とお願いをして、浮かぶ言葉を話していきます。


これは、順番に一人ずつ、しっかりと、お話をさせて頂きます(照)



そうして、参加してくれている方それぞれ、それを聞きながら、自分の事と重ねたり、

一緒に考えたり、こういう方法もあると話し合ったり、


自分の持つ想いや、、こうしたらもっといいなど話し合ったりもして、

今の自分を、もっと幸せにしていく方法と、

今の人生の課題をクリアする方法などを

具体的に話し合っていきます(照)


ヤマ子は自分がされるアドバイスとして、

抽象的で分かりにくい事は自分が個人的に好きじゃないので(笑)

私は、出来る限り具体的な言葉で、話す様に心掛けています。

行者街道まっしぐら

そうして(照)それが終了すると(照)

次は、羽の会特典の、お守りにして欲しいものをお守り化する、をさせて貰い、

今回来た方は、天然石と、携帯のストラップがお守り化希望でした(照)


そして、参加してくれた方全員に、持ってきていただいた手帳に、

今回羽の会で話させて頂いた事を、忘れない様に、

愛を込めて(照)私の絵と共に私が書き込みをさせて頂き、
行者街道まっしぐら
そうして、羽の会は終了です(照)


こんな感じなのですが、羽の会がどういうものかわかるでしょうか・・・(照)
行者街道まっしぐら

羽の会受付してます(照)↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


次の記事では、班の会の頂いた感想を、

了解を得たので紹介させて頂きたいと思います(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. くぅ。。。

くぅ。。。
ヤマちゃんに会いたい~~!ハグいいね~~!!

なんだか前も会えると思っていたけれど
益々 会える日が近くなっている気がしています!!

だけど、やまちゃん、体調管理には気をつけてね。
無理の無いようにね!!!
老婆心丸出しの飛鳥より♪

2. ヤマです♪

(照)ありがとうです^^(照)

3. こんにちわ(^ ^)

初めまして(^ ^)
羽の会、すごく興味がありまして参加したいなぁと常々思っていますが…
県外です(>_<)
山ちゃんにあってみたいです(^ ^)
ブログにUPしている可愛いお守りも欲しいなぁなんて思いながら読んでます(^_^)☆
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR