2012-06-18

羽の会の頂いた感想です(照)

頂いた感想を紹介したいと思います(照)↓

友人同士2人で参加してくれた、桃さんと桜さん(仮名)です(照)


桜さんから頂いた感想です↓


ヤマさん、こんにちは。

昨日はほんとうにお世話になりました!
ありがとうございました!
(仕事の合間をぬって、メール出してます(笑))


いま、幸せを感じることは何だろうと、一生懸命考えています。
なかなか答えがでなくて、頭がウニになりそうです。
そのくらい、自分がなにが好きでなにがうれしいのかを忘れて生活していました。


恋と愛がテーマになるなんて、わたし、まったく頭にありませんでした。
想定外です(笑)
未来の彼っているのですね~!


長いこと逃げ回っていたし、避けてきたので、想像すらしていませんでした。
でも今回向き合わせてもらったのは、今がタイミングなんだろうなと思います。
というか、遅い?(笑)


わたしの後ろのかたたちが、ヤマさんのところに行くように
あわてて動いてくれたのかもしれません。

手帳に書いていただいたことがウレシくて、何回も見直しています。


桃は、帰りの電車の中で5回も6回も見てムフフと笑っていました。
お話していただいたメッセージを書いていただくのって、とても嬉しいです。
自分で書いたことを見直すより、なんか特別な気持ちがします。


それにヤマさんのかわいい絵もつけていただいたし、
スーパースペシャル大特典!です。


羽の会の内容は、きっとヤマさんのお話をいろいろ伺って、
それをメモしていく形なんだろうなあと勝手に想像していて、
それで手帳がいるのかなと思っていましたが、


まさかワークをすることになるとは!
これも想定外でした。

加持がも~きもちよくって~ウハウハでした♪


ヤマさんが一生懸命されているのを感じながら、眠ってしまいそうでした。
あと、肩と腕の付け根のあたりを押されて、うっ!て気を失いそうになりました(笑)


ヤマさん、わたし、ヤマさんのこととても尊敬しています。
じかにお話を伺がって、さらにその気持ちが深まりました。
真摯に、ていねいに、言葉を選んで話される姿勢が素敵だなと思いました。


その場に流されない、しっかりした軸を持っておられるのだなと
あらためて思いました。

そういう人に、わたしもなりたいです。


ブログを読んでいて、インプットとアウトプットのバランスが取れた方だなあと
感じていました。
わたしは自分をまだ許せてないので、自分のつくったものも好きになれなくて、


最近はものを作る、書く、描くなど、創造することをやめています。
なのでワークは、じつは必死でした。
これから、すこしずつでも自分を好きになっていけるように、
課題を(笑)クリアしていきたいです。


そういえば、お守りに、とお願いしたストラップの石ちゃんのひとつが、
ちょっと色が変わって虹が出た!?ような気がします(笑)
いただいたお守りちゃん同様、大事にしていきます。


それでは、桃も言ってましたが、
ぜひ次回も参加したいと思っています!

ありがとうございました^^



桃さんからの頂いた感想です↓


手帳に書いてくれたメッセージは、読むたびにハッピーな
気分になれるので、とても嬉しかったです♪

恋愛に関するお話が、とても深くて意外でした。


イメージでは、一般的なお話をヤマさんがしてくれる
ものだと思っていましたが、
個人的なワークをしてくださり、いろいろな気づきもあり、
とても良かったです。


私の魅力を認めてくださって、本当にありがとうございます。
ぼちぼちですが、かわい子キャラを出していきます。
ワンピース買いに行きます(笑)


加持…昔から肩こりがひどいのですが、
ヤマさんの細い指でマッサージしてもらっているのが恐縮でした。
でも、体がぽかぽかして気持ちよかったですー。
すっきりしました。


お守り、すべての石にお守りパワーを入れて頂いて感動です。
これからは、日替わりで石ちゃんたちを持とうと思います。
新しい袋も買ってあげようかな…うふふ(笑)


楽しかったので、またぜひ参加したいです。
ハッピーに近づけるよう、がむばります。
ありがとうございました♪」


ヤマ子感激・・・(照)↓

こんな素敵な感想を頂いて、私は感無量です(照)

本当にありがとうです(照)(照)(照)
行者街道まっしぐら

羽の会受付してます↓♪

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

ヤマさん良かですね♪

体調には気をつけてくださいな(^w^)

応援してます
頑張ってくださいね(`∇´ゞ

2. よかったね^^

参加された方達も、ヤマさんもみんな感激されている様子が伝わってきます。

またいつの日にか参加できたらと想いました。

これから暑くなってきますので お体ご自愛ください。

いつもありがとうございます。

3. うらやましい気持ちてんこ盛り~♪

読んでいるだけで、すっごく気持ちよくクリアになって行く気がします○

桃さんと桜さんも、とっても素敵な方達なのでしょうね☆

いいないいな♪♪♪

どこでもドアがあれば、すぐに予約するのにな♪

でも、きっとバビューンと会いに行く時が来ると思います。^^

その時を楽しみにしています♪

4. 羽の会

ヤマ子さん、こんばんは。

羽の会で感謝されていますよ。
彩光さんも誉めていますよ。

みんながありがとうって言ってますよ。

5. あの

今、神社さんでな
「自分のやっている事は無駄かな」って思ったんよ。
そんだらな、

ぽとり。
蒼い椎の実が落ちてきたんよ。
ヤマ子さんも蒼い。(←巻き添え)
わしも蒼いらしい。
(苦笑)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR