2012-06-20

胸をツンツン(照)

ヤマ子は髪がぼさぼさになってきたので、美容院に行きました(照)

・・・実は(照)血の気も引く程抜けまくっていた髪が少しずつ生えてきて(嬉)

実は小さいハゲさえできていたのですが、生えてきたのです♪

それもあって、なんだかぼさぼさなのです(笑)
行者街道まっしぐら

そうして、私の担当の美容師さんは、ヤマ子は普段の日々の中で、

海外ドラマかモデルさんが着てるのしか見た事のない、

胸の大胆に開いた服を着ていたのです(照)↓
行者街道まっしぐら

いや~殿方的には、絶対に目のやり場にハラハラすると思う

胸のアンダーラインまで谷間の開いている服で(照)

勿論ヤマ子ガン見(笑)↓
行者街道まっしぐら

でね(笑)ヤマ子の頭の中では、胸をツンツンしてみた妄想をしていました(笑)

女子だって(笑)やわらかそうな、ふくらみがあったら、

ツンツンしてみたくなる事はあるのです(照)
行者街道まっしぐら

う~ん、人生の中で一度位は(照)ああいう服を着て、

殿方をハラハラさせてみたいなぁ~(妄想)


お肌が弱いと、基本は肌を隠したり守る服を着ているので、ああゆう肌の露出は

ちょっと憧れます(照)(照)(照)


やはり、夏は首元を多くすいて貰うと涼しいですね(照)

スッキリしました(照)

というか、パッツンと無いですが(笑)ヘルメットみたいな髪型になりましたが(笑)

いい気分です(照)


コメントの温かい励ましや応援、羽の会に参加してみたい声、

私、とっても嬉しいです(照)(照)(照)

ありがとうございます(照)


羽の会受付してます(照)↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 美容院行くと(^^すっきりしますね。

胸の開いた服は着た事無いですね。
まあ胸よりも肩甲骨の方が出てたりする。
ヤマさんはまだまだ若いからチャンスあります。
ただ着慣れない物着るには勇気がいるかも~
いつもありがとうございます。

2. こんばんわ♪

はえてきましたか♪
良かですね♪

髪はながぁ~い
お友達ですからね(*^o^*)

自分もありますよ

抜けている場所が(-o-;)

円形脱毛症なんです(;_;)

世の中は大変です(-o-;)

ヤマさん頑張ってくださいね(`∇´ゞ

3. こんばんわ♪

はえてきましたか♪
良かですね♪

髪はながぁ~い
お友達ですからね(*^o^*)

自分もありますよ

抜けている場所が(-o-;)

円形脱毛症なんです(;_;)

世の中は大変です(-o-;)

ヤマさん頑張ってくださいね(`∇´ゞ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR