2012-06-21

下着の話(照)

昨日は胸ツンツン記事だったので、

その流れで今日は下着の話をしようと思います(照)
行者街道まっしぐら

ヤマ子は普段、体のラインを崩さない下着をつけています(照)

おしりをすっぽり包むタイプ(カミングアウト)(笑)


ヤマ子のおしりをすっぽり包むタイプでのセクシーショット↓(笑)
行者街道まっしぐら

・・・けど、ヤマ子はこの間、これからの事を考えて(笑)←未来の準備(笑)

かわいい下着を買いました(照)←殿方を意識しました(笑)


多分、ほとんどの女子はそうだと思うんですが、、、

今日は誰にも見せない下着と(笑)今日は誰かに見せるかもしれない下着は

絶対違うと思うのです(笑)


で、ヤマ子の様に家族と同居していると、その下着の違いは一目瞭然(笑)

なぜなら、一緒にお洗濯してもらうからです(照)


ヤマ子勝負下着での(笑)セクシーショット(笑)↓(笑)
行者街道まっしぐら

で、思うんですが、その下着を見たママはこうなると思われます(笑)↓
行者街道まっしぐら

このブログを見ている女子の方は、、、こういう時、どうしてるんでしょうか(照)

ちょっとその時が来たら、ヤマ子恥ずかしいんですけど(笑)

けど洗濯して干さないといけないですし(照)


・・・おいおい、あんた行者さんやろって(汗)って記事になっていますが(笑)

私は行者の前にいたって普通の女子でございます(照)

こんな事を頭の中で考え、ちょっぴり幸せな気持ちになったりもするのです(照)(照)(照)


羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 大昔の話なので(^^どうしてたか・・・?

恐らく風呂場で洗って自室にこっそり干す。
だったような気がする。
いつもありがとうございます。

2. 勝負下着

分けてますよ~。(笑)
ただ、勝負下着は出番がないとタンスの肥やしになってます。(笑)

うーん…。やっぱお風呂で洗ってコッソリ干す、しかないですね。

3. ふたたび、お邪魔いたします。

私のブログにいただいたコメントに、返コメしましたが、念のため。(^^)

24日、了解でっす。
ありがとうございます♪

4. にんじん

ぶら下がりたる人参の

我よくよく見たれば

山桃と見誤つ是のシリ也

(謙虚)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR