2012-07-03

2回目羽の会レポート(照)

今回、参加してくれた方は殿方2名です(照)


歴史ロマンが好きだという共通点のあるお二人で、とってもレアなお話を

私が写真を見せて貰ったり聞かせて貰いました(照)(照)(照)


誰もが行く有名所というよりは、自分だけの好きな場所を持つ方というのは

素敵だと私は感じました。


私は聞きました、なぜ私と会おうと思ってくれたのか。

それは、「この人なら、と思ったからです。」と言われて、私は嬉しかったです(照)
行者街道まっしぐら

一回目の羽の会は、「愛」がテーマでしたが、

今回は「仕事」がメインなテーマになった様に思います。


人の人生には必ず、何をしても低迷する時期ってあると私は思ってるんです。

何も動かず、心も動かず、でも今を変わりたいと思っている。みたいな。そういう時に、

この先の流れを感じて、その時の為に準備として、何をすればいいか、


その時を最善で迎らえる様に、私は一生懸命お話させて頂きました(照)

もちろん、ヤマ子直筆、話しながら自分が書くというスタイルは(笑)

考えてみれば(笑)


修行中の師匠と私のスタイルです(笑)


やはり、女性と男性では会の雰囲気は全然違いますが、私の話す事を、

信じて聞き入れてくれている耳というのは、

私はとっても、自分の身が引き締まります。


終えた後、「本当に楽しかった」、「とても良かったです。頑張ります」と言って貰えて、

私は嬉しかったです。
行者街道まっしぐら


あっそうそう、私ね、話しやすいって言って貰えました(照)

それは私には自分を飾る気持ちが全くないからです(照)

いい意味で、よく思われたいという想いがないのです。


私は裏表のない、ありのままの私を感じて欲しいのです。

相手にとって、安心して話したい、そして、話せる人で私は居たいのです。
行者街道まっしぐら

私は私を慕ってくれる方と、同じ目線で考え、一緒に幸せになっていきたいのです。

これは、私の尊敬するS医師の生き方です(照)


(笑)自分から志というか、そういう、なんだろこれ、こういう志なのかな、これがなかったら、

随分と楽に生きれたのになとは思います。

楽なのが幸せなのかは、分かりませんが。


私、幸せになってみたいんです(照)幸せになりたいというよりは、

幸せになってみたいと思うのです(照)

それをいつも遠くから眺めているだけだったからかもしれないですが(照)


ちょっと今日は、綺麗な月をゆっくり見たので、羽の会レポートが

私の心情レポートになりました(照)

羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

お久しぶりです(^w^)
羽の会は上手くいっているようですね♪
沢山の方々と出会い
広い世界を知ってくださいね♪

希望と幸せがヤマさんに訪れますように(^w^)

願います(*^o^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR