2012-07-05

お守りのご縁(嬉)

私には岡山に住む友人が居るのですが、その友人が、なんと

私のブログから、自分の住む所の近くの方が、私のお守りを身に着けている事を知り、

なんとその方の居るケーキ屋さんを訪ねてくれたのです(照)


私はそのお守りを身に着けてくれている方とはまだ直接お会いした事は

なかったので、友人が送ってくれた写メがその方を初めて見る機会になりました(照)


めっちゃ可愛い人やん!!!↓

そりゃお守りも行きたがるわ(笑)←ヤマ子は関西人です♪
行者街道まっしぐら

こんな顔で笑いかけられた日には、ヤマ子大人買いしてしまいます(照)


私のお守りを身に着けてくれているチーフさんを、

私の友人が訪ねた時の記事です(照)↓

http://ameblo.jp/cendrill/entry-11294423501.html


そしてチーフさんは、すごいケーキ屋さんの方です(照)表彰されてる(凄)努力と努力の賜物ですね。。。

http://cendrillon.ocnk.net/

ヤマ子、、、アレルギーを克服したら(克服できる予定です(照))食べてみたい・・・(照)


うふふ(照)嬉しいなぁ♪

そして、私のお守りを誰かが身につけてくれているのが不思議(笑)

えっ?それは私の作ったやつやん・・・。みたいな(笑)

・・・めっちゃ可愛い・・・みたいな(笑)

私も欲しい・・・みたいな(笑)


チーフさんになんてお似合いなの・・・(乙女ちっくな発音で)(照)(笑)
行者街道まっしぐら

私は、自分が身につけたいお守りを作っているので、とってもいつも

自分も欲しいなぁと思うのです(笑)

でも、自分が欲しいと思うものだから、誰かに身に着けて欲しいのです(照)


チーフさんを訪ねてくれた染め物作家の友人♪ありがとう(照)(照)(照)

お蔭でとってもテンションアップしました♪♪♪


羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. いいですね^^

うんうん お守りもかわいいけどきっとご本人もかわいいんだろうと想います。
いつもありがとうございます。

2. ケーキ屋さん♪

おぉっ。すごいですね。
なんか嬉しいですね。(^^)
全国展開始まったぁーっ♪
男物とかも必要になっちゃいそうですね。(^^)

3. 嫌な事があると

お守り握りしめてます。

4. こんばんわ(^ ^)

いやん\(//∇//)\
そんなに褒めちぎられると照れますわ(#^.^#)
わたくしはもう初老の域なので~d( ̄  ̄)
かわいいだなんて(#^.^#)
でも、愛情のこもったお守りのおかげで繋がりが素敵です!
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR