私の欲しいもの(照)

どこでもドアが欲しいなぁ、、、(照)というか、ドラえもんが欲しいです(笑)

家にある、勉強机を見ていたら、そんな妄想をしているヤマ子です(照)

過去にも未来にも行けるしね♪
行者街道まっしぐら

実際に時空を行き来できるとしたら、私はどうするかな、、。

変えたい様な、変えちゃいけない様な、このままがベストな様な、


とっても病で辛い時、過去に戻って私を産む事をしない様に

母に伝える事が出来たらなんて、想像をよくしていた事を思いだしました。

苦労ばかりかけてきた娘だった様に思います。


そして、今は両親に話せない一面を持ってしまって、

私の理想とする、なんでも話せる関係にはなれなくなってしまったけれど、

出来るだけ、色んな事を話したいと思うのです。


誰でもそうですよね(照)

人生長く生きれば、胸にしまっておかないといけない事ってひとつやふたつ、

もう言わないでいい事、そういう事ってあるもんです。


私はよく、誰かひとりに話しておきたかった一人に選ばれます(照)

それを光栄だと思っています(照)


私の顔を、私がどう思ったか心配そうに見ているけれど、私は、それを聞いて、

私の人柄を信じてくれている事がまず嬉しいのと、

私の前で鎧を脱いでくれている本人の可愛さに愛情が湧きます(照)


羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

1. 私も同感です(^^

ドラえもんは贅沢だと思うので最低でもどこでもドアは欲しいですね~

私は写真なんかも好きなので色々な所に旅がしたいです。

2. ドラえもん欲しいです^^

探しものしてる時にタイム風呂敷あったらちょっと時間遡って探し物をなくす前に戻れるのにと思います。
タケコプターも空から街を眺めることできるしいいな~。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)