2012-07-09

上賀茂手作り市に参加♪

ヤマ子、、、上賀茂手作り市に何も考えずハガキを出して、当選してしまいました(照)


という事で7月22日に出店する事になったのですが、そんな事した事なくて、経験もなく、

放心状態で売っていると思われます(笑)


上賀茂手作り市のブログです↓

http://ameblo.jp/craft-inc/


自分が売るより、お客さんとして他の店を見たいヤマ子↓(照)

人は興味のあるものを見ると瞳孔が開くと聞いた事があります(笑)

という事で瞳孔が開いているヤマ子↓
行者街道まっしぐら

ママがね(照)一人で売るなら、手伝ってもいいよって言ってくれたのですが(嬉)

よく考えたら、お守りに念を入れいている姿を見られる訳にはいきません(汗)

手伝って欲しいんだけどなぁ、、、。


念を入れている姿は、ママに伝えている事とは離れているのです(笑)


師匠とは、よく東寺の骨董市に行って、美術品やら、刀やら、古いものの

勉強をしていたのですが、

買っていいもの、買っちゃいけないものとか。

ちなみに、師匠は目利きの出来る人だったので、骨董市では大人気(笑)


私と師匠が歩いていて、店で師匠がその店のモノを手に取り、私に説明しだすと、

店の方は耳ダンボ(笑)

で、お師匠さん、この品物はどうですか?こっちの価値はどうですか?と

質問の嵐をよく受けていました(笑)


そして、それを見ていた他の店の人がこっちにも来て見て下さい、みたいな(笑)


古いものの価値を本当に分かって売っている方は少ない印象が

私にはあります。

ちなみに私は目利きに興味が無いから目利きはできません。


聞いたけど、覚えてないのです。店の色々に目がいっていて(笑)


骨董市は色んな意味でおもしろい所ですよ(照)

いろんなものを売っていますしね^^♪♪♪


良かったら寄って下さいね^^(照)


机と、、、屋根になるモノ買わなきゃ・・・(汗)


羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おはようございます

ヤマ子さんの文章を読んでいると『キュン』とします…そして『私もがんばろう』って思います。o(^-^)o

ひとりになると怠けてしまって、誰かがいないと動けない人です。けど『自立したい』って思えたので、少しづつ動いてみます。

元気もらえました。ありがとうございます。

2. こんばんわ♪

やっぱり師匠さんに会ってみたかったですよ(^w^)

いろいろ聞きたかったなぁ~♪

本物を見極める目(骨董以外でも)

欲しかったです(*^o^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR