2012-07-10

羽の会の感想を頂きました(照)

先日羽の会に参加してくれた真珠さんから、

感想を頂きました(照)了解を貰ったので紹介させて頂きます(照)↓


「ヤマさん、こんばんは。真珠です。

お礼が遅くなりましたが、土曜日は素敵な癒しの時間をありがとうございました。

あの日の晩は、とても深い眠りでした。


初対面はやはり緊張しますが、ヤマさんが「話しやすい方」というのは本当でしたね。

帰る頃には、ちょっとしたお友達感覚になっていた私です(^^)


ワークは絵心のない私にとっては汗汗でしたが、(お隣のもりおさんの絵が魅力的すぎましたし♪)


創造したり集中したり、頭をひねる時間は普段の生活では中々ない事なので、

とても楽しかったです。

でも、最後の「自分」項目の答えには思わずうなってしまったのと、笑ってしまったのと。

個人的には妙に納得でした。不思議ですね。


また、いろいろお伝えくださる時に目線がずっと私の体の横を見ながらだったので、ちょっとビビりました。。

そして思ったのは、本当になんでもお見通しなんだなと(^^;

いただいたアドバイスは心に響きました。きちんと受け止めて、実践したいと思います。

あやうく望まない(?)かもしれない道にいくところだったかもしれません。。



加持はとても心地よく、まさしくウットリでした。

普段何も感じない私でも、始まってすぐ背中がゾワゾワしてたので、

何か見えない力が働いているのを感じざるをえない状態でした。

また、ヤマさんの真剣さや想いが一番伝わってきた瞬間でもあります。



お守りは早速毎日もっています。ヤマさんの心のこもったお守り、これからもずっと大事にしていきますね。


相談したい事がまた出てくると思いますので、次は個人対面でお会いしたいです。

始められるのを、心待ちにしていますね。その時にはきっと、愛で充電いっぱいの目にしてみせます!



どうか元気にお過ごしくださいね。

ヤマさんがこれから普通の穏やかで幸せな人生を過ごされるよう

私も祈っています。




真珠、こと 〇〇〇〇


↑とても素敵なnameつけてくださってありがとうございました。

 感激しました(T T)」


真珠さん、本当に嬉しい感想をありがとうございます(照)(照)(照)


行者スイッチを入れいている時は、時間感覚や、目線も自分では後で覚えていません(照)

ただ・・・薄目を開けて白目になるとか(笑)目をつぶったまま、いつ開けるんだだろうと思う位、

目を閉じたままとか、私がそうなると、教えて貰った事はあります(笑)


それを私は女子として(照)なんとかしたいと思っています(笑)

もう少ししたら、京都でも羽の会を始めたいと思います(照)また詳細は書きますね^^


羽の会 受付してます♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html


写真は私に勉強を教えてくれている師匠↓

京都は師匠とよく修行行脚した街です(照)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 素敵な名前♪

真珠さんてぴったりぃ~♪(*^^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR