2012-07-20

上賀茂手作り市♪うぉう~(悩)!!!

ヤマ子、7月22日に上賀茂手作り市に出店するんですが(照)


当日、、、絶対ボー然としてる気がする・・・。


放心状態で売っている人が居たら、それが私です(笑)




あんまり考えずハガキを出して、思いがけず当選したのです(照)




これ↓(照)


http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=103




こんなギリギリにまだ用意が出来ていなくて、


今、机を買ったのですが、次に屋根はタープかパラソルか物凄く悩んでいます(汗)


パラソルはその名の通り、傘で、


タープは、マラソンの給水所なのでよく使われる屋根型テントです(照)




パラソルは簡単、シンプルで、女性一人でも扱いやすく、けどフリーマーケットなら


見た目的にはタープの方が良い感じ、値段は安め




タープは女性一人では組み立てるのが少し大変&扱いが大変そう、、、値段は高め


けど、いかにも出店気分は味わえそうな、、、




メリットデメリットがどっちもどっち~!!!!


悩むわ~悩むわ~(悩悩悩)


はぅ~はぅ~・・・




・・・ちなみに私のブログ感じが変わったと思うのですが、


それはブログを移転する事にしたので、


その準備で仕様を変えました(照)


また完全に移転できたら、移転先を紹介しますね^^

行者街道まっしぐら


羽の会 受付してます♪↓


http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-11269811170.html






今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お引越し(^^びっくりしました。

こちらのブログデザインすごくいいですね。
落ち着いた着物の柄のような感じ。
いつか必ずお会いしたいと思っています。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR