2012-07-20

あさって22日(照)

あさってはとうとうヤマ子、上賀茂手作り市に出店します(照)
なんか、、ドキドキしますよ(照)(照)(照)
お守りさん達を販売させて頂きます(照)

こちらがその様子が分かるブログです↓
上賀茂手作り市のブログ


ヤマ子は知人と二人で出店する事になりました(照)
知人は、ネイルケアとハンドリフレをします♪♪♪
とても丁寧にモミモミしてくれる知人なので、ヤマ子も大好きです(照)
是非是非、寄って下さいね^^♪

普段の生活では絶対に接点の無いだろう方々と会える機会は
私自身楽しみです(照)(照)(照)

こうして頑張っている私ですが、立ち止まると涙が出そうなんです(照)
忙しく動いて、元気そうに見えても、ただ、考える暇が無いだけで、
本当に元気なのかは、自分でも分かりません。

自分の人生を善きものにする動きができる時が来て、一生懸命な時。
本当に変えたい運命が私に訪れた時、
私がその時、自分がどうなるかが、自分で分からないのです。

自分の行動と選択で少しずつ変わる未来。
私は、どうか、、これが私の望む人生だった人生を、生きれます様に。
その中で、私の今までの努力が沢山の方へ、愛と力へ変わっていきます様に。

クリックで案内ページにいきます↓
羽の会 受付してます♪

私が一番最初に作ったお守り(照)↓
羽が着いているのは、お守りさんが行きたい人の所へ
飛んでいける為かもしれないです(照)
blog_import_50048e1159f99.jpg

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR