2016-10-04

感想☆これで良かったんだと確信できました。

歓音セラピーの感想を頂きました(嬉)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「昨日は観音セラピーありがとうございました。

お陰様で霧が晴れたみたいに気分がスッキリしました。
変化の連続で本当にこれで良いのか?大丈夫なのか?
と悩んでたことがこれで良かったんだと確信できました。

これからはしっかり前を向いて明るいイメージを抱いて人生を歩んでいこうと思います。

ヤマさんもお元氣で。

ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。」

・・・そして、頂いた感想を掲載させて貰ってもいいかメールを送った所↓

「はーい。私のコメントで良ければ使ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
〇〇〇〇で生活の質を上げて更に幸せになりますね!

私に起きた変化を肯定的に捉え笑顔で生きることにします。
そしていつの日か誰かに喜ばれ、人に社会に貢献したいと思っています。

そう言えば、あれから数字を意識するようになったらやたらと〇〇〇とか〇〇〇とか見るようになりました。

特に今日は〇という数字ばかり見えて不思議でした。

そして今日はやっと〇〇が見つかり〇〇に癒されています。
お陰様でヤマコさんにお会いしてから私は守られてるんだという安心感に満たされ包まれています。

貸して頂いた本も面白く読ませて頂いてます。

〇〇のペンダントも素敵です。本当にありがとうございました(^O^)」

・・・うんうん(*^^*)人それぞれ、ある時から、怒涛のスムーズ過ぎる
変化が起きる時があるんですよね(*^^*)

結構、人生が大きく変わってくる変化で、それが正しい時は、
なんの障害もなく、邪魔もなく、トントン進み、
えっ!?と思う位、ありがたい様な事がむこうから起きてくる。

こういう経験を私も何度か経験していて、そして人のも多く見ているので、
それが、正しい流れである事がよく分かるのです。
そうやって、嬉しい変化に慣れていないと、

人は不安になる時があるんですね。
大丈夫なんだろうか、とか、悪い方向に行っているんじゃないかとか。

逆にそれが良くない事で、進めようとしている時は、
ビックリする位、動かないですし、ことごとく邪魔が入る事がほとんどです。
私は、事を進めてはいけない。と、邪魔している神仏を見た事あるので、
それが分かっているのです(笑)
勿論、正しい方向に進むのを援護する神仏も。

気になる数字の不思議も、私も以前、とても気になる数字がありました(*^^*)
それを誰に言った事もないのですが、
同じ数字が気になる。と私に言って現れた人がいて、

その人は私とある同じ事をする事が決まっていた人でした。
そのする事にまつわる数字だったのです。

そのする事を私に知らせていた数字だったんですよ(*^^*)

気になる数字は、自分なりに、何か意味つけて、
こういう意味かなぁって思ってみるといいですよ(*^^*)
そんな気がする。は、ほとんど合ってますよ(*^^*)

ヤマ子のお守りブレスレットを作る玉は、本当に綺麗ですよ(*^^*)
008_20161004172308200.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2016-09-13

感想☆できることがあるって、すごく嬉しいのです。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「ヤマさん

こんにちわ。先日は名古屋でお世話になりました^^
最近は、「相談はないけど、ヤマさんに会いたい」という理由だけ行くので「早く終わるかもしれない」と思うのですが、何かしらのアドバイスをいただけて(ほとんどが、気づかなかった事で驚きです)、終わった後のワクワク感を楽しんでいます。
 できることがあるって、すごく嬉しいのです。

 最初は、「○○をどうにか進展させたい」と言う目的で行くと、ヤマさんからアドバイスをもらっていましたが(料理でたとえるなら、私が作りたいメニューのタイトルを持っていくと、ヤマさんが材料と作り方を教えてくれるような)

 最近は、ヤマさんと話しているなかからアドバイスを頂くと「あー、急に自然の音が聞きたくなったのはこういうことだったのか」と、思い当たる節がよく出てきます。
(こっちは、ヤマさんがメニューと材料を教えてくれると、「あっ!この間、いっぱい買って使い道に困っていた材料が使える」みたいな^^)

 だから、意識よりも本能で動いていることに焦点が当たるので、より腑に落ちるようになりました。
 セラピーの後、気になった本屋に行ったのですが本は見つからなかったため気長に探そうと思っていますが、帰ってからテレビを見て遠まわしの「好き好き」連発をしていました(笑)
なんだか、空気が少し和らいだ気がします^^

 〇〇の件も助かりました。
〇〇が母に「後5分……」と言ったのならばまだしも、「〇〇に言ってくれれば分かるから……」と母経由で聞いてしまったら、
余計に責任重大に思えてきて。
 無我夢中でした行動がリンクしていたようで安心しました。

 そしてそして今回、最短4日で叶ってしまった事が!
ずっと、気にしていた〇〇のほくろが鏡を見るたびに目に付くようになっていて、それをヤマさんに「大きくなるのなら早いうちに取ったほうが良いよ」と言われたのですが、また病院かなぁ・・・と。
(過去に、他のほくろを取るために皮膚科で麻酔を使った手術と週一で通院。さらに、休むために会社の〇〇に理由を伝え、跡を確認されたのがトラウマになってしまった事もあり)
 地元の案内誌には美容外科というと名古屋位しか載っていないのです。
 でも、「ここでお話が出たということは何かしらタイミングで、近いところで見つかるのでは?」とも考え、スマホで検索。
 隣の市にエステサロンがありました。しかも、市というと広範囲で遠いイメージですが、比較的近いところに。
 即、仕事のスケジュールと照らし合わせ、〇〇の午前中をリクエストしたら無事に予約をとる事ができ、キャンペーンを利用して顔の目立つほくろをすべて治療してもらえました!!
 おしゃれなサロンやエステのベッドは場違いな気がして、ずっとドキドキしっぱなしでしたが、今はすっきりしています。
治療跡は瘡蓋になってゆっくり取れていくようですのでしばらくの我慢です。

 ヤマさんと出会っておしゃれに気を使うようにはなりましたが、ふわふわのワンピースを着てしまうほどまできてしまいました。
勇気をありがとうございます^^

 また、いろいろとお話できる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。」

・・・(*^^*)私のセラピーで聞いた事を、実行していってくれる事を嬉しく思います(*^^*)
私は、敬愛するS医師が私にしてくれたカウンセリングを基礎に、自分のセラピーをしています。
S医師がカウンセリングの中でしてくれる、自分では考えもつかない多くの提案は、
私はいつも楽しみでした。それをすると、次が見えてくるからです。

次が見えてきたら、話は早いのです(*^^*)♪

ヤマ子の敬愛するS医師↓
blog_import_50048d9c2a3f2.jpg
クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2016-08-25

感想☆急に変わり始めるのですね

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「昨日は、ありがとうございました。
早速、午後に 近くの神社に、
報告・宣言しに行きました。
2ヶ所行きました。

不思議なことに、
どちらのときも
宣言したとたん、
心地よい ふわっとした風が吹いて、神様からの返事のような気がしました(#^.^#)

今日は、息子の就職が決まった連絡もきました。

どんどんよくなる予感です~
またいいことがあったら、
報告させてくださいね~」

同じ方から次の日に頂いたメールです(*^^*)↓

「今日は、
自分を大切にしたい気持ちが、
ムクムク起きて、
仕事も、人の分まで、
ムリにがんばらずに
過ごせました(笑)

あと、私が大好きな人が、
私のこと大事に思ってくれてるって、今朝、すごく感じました。

なんだか
いつもは気付かず通り過ぎてしまってた 重要なポイントに気づくことができつつある感じ。
急に変わり始めるのですね、
ほんとに。
やまさんに、神様に、
ご先祖さまに、友達に
応援されてる感じで、
とても心強いです!」

・・・この方は、私がアドバイスした、神社に行って報告・宣言する事をすぐに
実行してくれました。
ふわっとしたその風は、見えない世界からの応援と、この方の決意を
喜ぶ神様からの、返事です(*^^*)
ちゃんと、見ていますよ、ってね(*^^*)

大事なのは決意をした事。
宣言して決意をした事で、理想的な善い意識に変わり、
人生を見る視点が変わったのです(*^^*)

そうなれば、より生きやすく、より幸せを感じ、
そして幸せに気づき、本当に自分が望む人生を生きれる様になれるのです(*^^*)

人の人生ですから、多少の山あり谷ありは、あります。
(これは全ての人にです(*^^*))けれど、
どんどん良くなる事は間違いないと思います(*^^*)

どんどん良くなったら、お礼参りも忘れずに(*^^*)
055_20160823140954db0.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2016-08-17

感想☆道筋が付き、とてもスッキリした気持ちになりました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね♪↓

「ヤマさん、こんばんは(^o^)
〇〇の〇〇での、歓音セラピーでお世話になりました〇〇〇〇です。

〇〇も経ってからのお礼メールなのですが、セラピーの時は、長い時間たくさんお話を聴いて下さって、本当にありがとうございました!

初めてだったので、結構緊張してたのですが、ヤマさんの優しさと雰囲気に、緊張もほぐれ、この先どう決断するか、ずっと迷っていた事への道筋が付き、とてもスッキリした気持ちになりました。
〇〇〇〇問題がきっかけで参加した、〇〇〇〇の活動も、これからもずっと続けていこうと思います。

あの時、加持もして頂いたからだと思いますが、この1ヶ月、めっちゃ体調がいいんです!!
毎年、この時期は夏バテ、食欲不振で、ダルくてグッタリしてるのですが、今年は毎日清々しく、生き生きしていますー(^o^)

本当にありがとうございました。

残暑厳しいですが、ヤマさんも体調に気をつけて、元気で過ごしてくださいね。

ヤマさんとのご縁を頂いたこと、たくさんの与えられているものに、心から感謝です(^^) 」

・・・私も私も、、、
私の加持を受けてみたいっっっ
と思いながら(照)
道筋が分かって、心晴れやかに人生を胸を張って生きれる事は、
自分のした想いがこうして成果を成す事を理解して歩む事は、
生き甲斐に繋がり、人生を充実して生きる事ができる。という事です(*^^*)

嬉しいです(*^^*)
岡山セラピーも頑張ろうっと♪♪♪
無題njigf
クリックでページに飛びます(照)
岡山・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




2016-07-16

感想☆魂の位置が何段階もアップしたよう

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きます(*^^*)

「観音セラピー ありがとうございました

すごく緊張してましたが
扉を開けた瞬間
飛び込んできたのが

可愛らしい笑顔の ヤマさんで
緊張もぶっ飛びました(笑)

とても 話しやすくて
気さくで
本当に癒されました。

今まで見落としてきた 光の点
通りすぎていった 天からのメッセージ

それがひとつになり
心にストンと 入りました

今までのモヤモヤがスッキリして
楽になりました
ありがとうございます

加持をしていただいたとき
目を閉じて受けてました

最初 白い光が 体をつつんで
すこしづつ
虹が 飛び込んでくるのが
見えました

ずっと あったかい気持ちよさを
感じてました

最後 ハグしていただいたとき

少し戸惑いもあって
たちすくんでしまいましたが(笑)

ふと 目を閉じると
ヤマさんの魂と
僕の魂が
触れる感じ

光の玉と光の玉が
優しくふれあう感じの
映像が飛び込んできて
なんだかとても 温かかったです

今回セラピーを受けて
魂の位置が何段階もアップ したように
感じます

もう スタートを 切っているのに
アタフタしている
僕の背中を押してくれて
ありがとうございます

次お会いしたときは
かなり 向上した 僕を
見てもらえるように
頑張りますね」

・・・この方は、人生の目的を生きる兆候やサインが
沢山あった事が一つの線で繋がり、凄く心が軽くなったと
言って頂けました(*^^*)
うんうん本当に良かったです(*^^*)
目的が分かれば、何をすればいいかが分かる(*^^*)
そして、生きたい人生を生き始める。
素敵です(๑´`๑)♡

私のセラピーに初めて来られる方で、緊張されている方が
たまにいらっしゃいますが、そんなのは全然不要です♪
私は私が受けたいセラピーをしているのです(*^^*)
009_20160716201932080.jpg
今回お嫁に貰われたお守りさんです(*^^*)↓
013_201607162019357ca.jpg
012_20160716201934d7d.jpg
クリックでページに飛びます(照)
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR