2017-05-08

岡山・歓音セラピー受付してます♪

「岡山・歓音セラピー」


私は5月14日(日)15日(月)に岡山で歓音セラピーをさせて頂きます(照)


場所は、珈琲専門店 珈琲屋32さんです。
珈琲屋32(MINI)HP
珈琲屋32(MINI)FACEBOOK

最寄駅 備前西市駅から2,318m 岡山駅からは車で約20分(*^^*)
駐車場は、店舗の前に3台と、すぐ横に2台(珈琲屋32専用)いずれも無料です。
最寄バス停からは徒歩10分です。
(岡山駅から岡電バスの岡南飛行場行き、福富西2丁目停留所が最寄りバス停です。)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(照)(照)(照)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。」

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

申し込みは、yamadesu3@gmail.com
 へ下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望時間の番号 :

5月14日(日)

①10:00~11:00 予約済み

②11:30~12:30

③13:30~14:30

④15:00~16:00

⑤16:30~17:30

⑥18:00~19:00 予約済み

5月15日(月)

①10:00~11:00

②11:30~12:30 予約済み

③13:30~14:30 予約済み

④15:00~16:00

⑤16:30~17:30
※時間は厳守でお願いします。

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)(照)(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-03-04

明石・歓音セラピー受付してます♪

「明石・歓音セラピー」


ヤマ子は日程と時間応相談で明石で歓音セラピーをさせて頂きます(照)
お一人様、2時間30分の対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)
※ 普段のセラピーより長い時間でお話しさせて頂きます。


場所は最寄り駅、JR明石駅よりスグのお洒落なカフェです(*^^*)
ご自身飲食代は別途お支払いお願いします。
場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの観音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪



お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

お申込みはこちらへ(*^^*)↓
※ 日時は応相談ですが、早めに申込みを頂いている程、日が確保できます。

yamadesu3@gmail.com
へ下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望日と希望開始時間 :

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-01-15

こっそりとお話しの更に続き。

病院で例えると、処置を終えた、
憑依がとれた方の感想の中の一つは、

『テレビで見たやつやって思いました。』

うふ、私と同じ感想(*^^*)

憑依されている方は、現象はそれぞれですが、
自分の意思ではなく、泣いたり、身体が動いたり、話したりされます。

私自身も経験はあり、
意識はハッキリしているんですが(私の場合)
身体の中にS極の磁石があって、
外部にあるN極の磁石に引っ張られる感じで、身体が動き、

その動きは、自然には見えず奇異です。

テレビで見たやつと同じ、と言った方は、

憑依が取れる時に、亡者がその方の口から叫び声をあげ、それに驚いた様子でした。

私もこれからも慣れる事はなく、
私も『(心霊)テレビで見るやつや。』って
思いながら、行者やってるんだと思います(笑)

『生まれ変わった様な気分♪』と足取り軽やかに、
本来の笑顔を取り戻した姿を見ると、
行者冥利に尽きます。

これは本当にごく稀なケースですが、

私が話したい事は、私も人生の中で、
どん詰まり、もう何をしたら分からない。
という絶望を経験した事が何度かあって、

もう死ぬしか無いんだな、って思う位なら、
思いつく誰かに、助けを求めて欲しいんですよ。

私がこれを勧める理由は、正論からではなく、
人を経由して初めて見えてくる希望もあるという事を知っているからです。

それと、人を好きだと思う幸せを思い出して欲しいのです。

(*^^*)
私に色々と教えてくれた師匠↓
blog_import_5004746ab7f53.jpg
このブログを読んでくれている方へ
首の後ろ、肩の付け根に骨が出っ張っている所がありますが、
その辺りから霊的エネルギーが入りやすく、
元気エネルギーとして、太陽の影響を受けたい時、
その辺りを太陽にあてると、良いですよ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-01-13

こっそりとお話しの続き。

私をいつも温かい目で見て下さる(*^^*)

玉野市で 魔法の質問カードマスタートレーナー・笑いヨガリーダーをされている、
さむかわのりこさんが、
私の記事を紹介してくれました♪

のりこさんのブログ

ヤマ子の作ったのりこさん持参のお守りさんを
のりこさんが撮影した美くしさにキュン♪♪♪

やん♪綺麗~♪♪♪

いつも沢山応援して頂き大変に感謝です。

今日は、皆様の知らない世界を更にちょっぴりお話ししたいと思います。

前提として私はしっかりと師匠のもと修行をし心得があります。

交霊のマネ事は決してしない様に。

何か、見えない世界から言葉を感じて、
それが良かったり、
そうでなかったりしても、
その言葉を発する存在の良し悪しの判断は、
なかなか出来ないのがほとんどで、

最初は良い言葉を発して信じこませ、
思うがまま、人を操りたい存在は残念ながらいるんですね、

そして、そうゆう憑きものは、
行者の言葉では、亡者(もうじゃ)といいますが、

行者ヤマを見ると、とにかくブルーになっていき、
加持をすると、とにかく嫌がります。

私はごく普通の感性を持つヤマ子なので、
そんな場面に遭遇すると、心の中で、

これは心霊番組で見たやつや。って思っています。

勿論経験も数多ありますが、
真剣な行者ヤマの本体ヤマ子は何故かそう思うのです(笑)

加持で力を入れると、亡者はガチギレか、
号泣か、苦しみの叫びをあげて、

私はごく普通の感性を持つヤマであり、
ヤマ子なので、そんな時、心の中で、
昔、

心霊番組で見たやつってホンモノやったんやなって思っています。

師匠と色々経験したのですが、
何故かそう思うのです(笑)

加持の力は神仏の浄化と加勢のエネルギーなので、
ちょっとした憑きものであれば、
本人が気づかないまま、取れるんですが、

潜む強力な憑きものは、こうして出てきます。

普段の生活の中で、
憑き物が憑いてる人に気づいたら、
背後に回り、
本人に気づかれない様にとって、徳を積む様に師匠に言われていますが、

その前に怪しまれるからした事ないです。

言った師匠は、よくしてましたが、
最強レベルの力で、一瞬の事で、
私は、その力には及んでいないのです。

だいたい、その程度なら時間の経過のあれこれで、
いなくなる事がほとんどです。

この辺りは得意分野ではないと再アピールしながら、
そんな話しを今日はちょっぴりするヤマ子です(照)
blog_import_50047432daa7b.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2016-12-03

岡山 歓音セラピー受付してます♪

「岡山・歓音セラピー」


ヤマ子は12月4日(日)5日(月)に岡山で歓音セラピーをさせて頂きます(照)



場所は、最寄り駅 JR岡山駅から路面電車ですぐの岡山市民会館です^^

場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(照)(照)(照)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。」

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

申し込みは、yamadesu3@gmail.com
 へ下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望時間の番号 :

12月4日(日)

①11:00~12:00 予約済み

②13:30~14:30

③15:00~16:00

④16:30~17:30

⑤18:30~19:30 予約済み

12月5日(月)

①10:00~11:00

②11:30~12:30

③13:30~14:30予約済み

※時間は厳守でお願いします。

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)(照)(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR